2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス『チャンピオン』

なーんもない

大学内も外もなんもない…。コンビニがあったのがせめての幸いだよ。 一時まで当分暇そう。 誰か相手してください(´`)

後悔の念が…。

・無料なんだから友達誘ってみればよかった。 ・ウォークマン、ソニンの曲入ってない奴もってきてしまった。 ・寝坊したせいで立見席になっちまった。スゲー間抜け。

セットリスト

詳しくは後ほど。 1ジグソ 2カレー 3WINTER 4ミセンヌ 5ほんとはね 6尾崎 7合コン

はぁ〜。

day

6時ごろ帰宅。 これでイベント参加回数は5回になりました。*1 ってかですねー、ソニンイベントの日にこんな早く帰ってきた経験ないので、 微妙になんか落ち着かないんですよ。 香田証生さん殺害とのニュースに微妙にヘコむ。 自業自得じゃん、なんて拘束当…

第43話『決戦、油小路』

今までで一番グッとくる話でしたねぇ。 勇と伊東さんの話し合いのシーン、 近藤局長格好よかったですね。 決死の覚悟というんでしょうか、そんなのが伝わってきましたよ。 強がりばっかり言って無理してきた伊東さんも、 いよいよ感服しちゃったもんねぇ。 …

第42話『龍馬暗殺』

なんだか薩摩って好きじゃないんですよね。 一番オイシイ思いしてますから。 長州みたいに一度ドン底を味わってみろよ! 同じ理由で公家も嫌いですね。 その中でも岩倉具視は最も嫌いです。 今回の『新選組!』ではそんな薩摩が黒幕という事になっていますね…

SURFACE『なあなあ』

SURFACEのボーカルの名前は思い出しやすいです。 このフレーズって、聞いた事ある人なら誰でも覚えてますから 『「あたし椎名くんでも…♪」あぁ、ボーカルは椎名クンだったな』みたいに(笑) ギターの名前って覚えてませんけど。永谷クンだっけ?

勢いだったんだよ

day

話の流れから部活のホームページを作る事になってしまいました。 いやさ、もう3ヶ月くらい前からそんな話が出てたのに 遅々として全然進んでなかったんですよ。 自分こんな恥ずかしいブログ書いてる事ばれたら嫌なので その件に関してはスルーしてたんです…

あっ

ソニンイベント明日だ。 普段なら後何日か一々数えて、ウヘヘってしてるんですけど、 気付いたら前日ですねぇ。 無料イベントだから期待が少ないのかなぁ。 それかいつも5000円もはらってコンサートに行ってるから、 タダだっていう事に実感沸かないのが原因…

SURFACE『なにしてんの』

こういうときにSURFACEは心にしみる…。

充実した1日。

day

今日は学校サボって、図書館でお勉強。 静かな環境って勉強はかどるね。 6時間〜6時間半ほどはやれました。 勉強時間が軒並み少ない自分にとってはほとんど奇蹟に近い勉強時間。 なんだかなぁ… もはや学校に行く意味が無くなりつつある。 時間拘束されて、…

おぉー。

ソニン新曲発売が決定ですよ。 作詞作曲はスキマスイッチかぁ。 w-indsへの曲提供(キレイだ)はちょっとした話題になりましたけど、 ソニンは乳出さないと話題にはならんでしょうねw 話題はいいから良曲を提供してくれることを希望ですね。 奏は名曲だった…

Λucifer『Cの微熱』

・KAIKANフレーズという漫画から産まれたバンドです。 2年ほど前に好きでした。 趣味が悪いのは昔から相変わらず、か。

迫ってきたぞー

ソニン朝日大学祭が迫ってまいりましたよ。 今年は舞台で忙しいのかツアーが組まれてなくて大学たった1つしか来ないのに、 その大学が家の近くとはすっげー幸運です。 感謝感激雨嵐。 自分はソニンのイベントが近づくにつれて運勢が上昇する傾向にあるらし…

二人で2時間。

・行ったのは10月24日(日)です。 ・一緒に行ったのはリアル友人の id:gomavega。 彼と行くと必然的にアニソンが多くなるw 炎のキン肉マン(串田アキラ) READY STEADY GO(L’Arc〜en〜Ciel) 〜infinity〜∞(林原めぐみ) セクシー・アドベンチャー(…

わお

day

特に何かあった訳でもありませんけど、二日もあけてしまいました。 もしかして初めてか?

美勇伝『恋のヌケガラ』

よりによって作曲はたけかよ…。

第2回全統記述模試。

先日の第3回ですっかり自信をなくしたばかりですが、*1 木曜日にもらった第2回の成績晒し。 戒めですよ。自分への。 英語62(46.0)数ⅡB144(65.6)現古漢76(46.1)世界史82(77.7) 総合偏差値:58.9(14916/79312) 総合偏差値は意味ないですね。 基…

カラオケ

day

タイトル通りカラオケに行ってきました。 風邪で喉を痛めてくるくせにカラオケとは狂気の沙汰ですが、 限界に挑戦してきました。 もう喉が色々な意味で痛いです。 凄い楽しい夜を過ごしました。 日曜の夜に行ったため料金は高くつきましたけど、 元はとった…

串田アキラ『炎のキン肉マン』

・二日連続。 素晴らしいです、キン肉マン

引き篭り体質

day

ふと鏡を見ました。 『究極にイケてねぇ…』 ファッションセンスがゼロに等しいので、 「起きてから10分で登校」なんて芸当さえできる自分、 当然髪形なんて毎日気にしてません。 そんな自分がイケてねぇと思えるほどだったのですよ。 考えてみれば4ヶ月も…

串田アキラ『炎のキン肉マン』

・串田アキラかっこえー!

カラオケで盛り上がる曲

最近このワードでの検索がさりげなく多いです。 今月でもう10件ぐらい。 これね。 一言でいっちゃいましょう。 SEX MASHINEGUNSを極めろ。 マシンガンズは最高ですよ。 叫んで気持ちよいし、 それを聴いてて盛り上がるし、 しかも歌詞で爆笑、こんな三拍子…

異常

二重人格な古典教師がいます。 普段は穏健な性格(性根は腐ってるけど)なんですけど、 特に理由もなくいきなりキレるんです。 君たちって普段は言うくせにいきなりお前等に変わって。 それでも5秒で元の性格に戻るんです。 もう二重人格しかありえない。 …

演劇

day

文化公演会とかいう学校の行事で、 プロの方の演劇を見たんですよ。 まぁプロと言っても、高校生相手に演劇するぐらいだから おそらく一流ではない人たちだったと思います。 脚本は微妙に寒い部分が多々あってアレだったんですけど、 役者さんが上手でしてね…

久々に面白いです。

今週のオリコンチャートは久々に面白くなりそうです。 ソロ女性がたくさんいましてね。 列挙してみると(括弧内は初日の順位) 大塚愛(2位)中島美嘉(4位)松浦亜弥(6位)愛内里菜(8位) などなど。 女性ソロとしては浜崎・宇多田に次ぐ位置にありな…

FIELD OF VIEW『Last Good-bye』

アホらし。

台風で学校行かずにすみそうだったのに、 朝補習で早く学校に行かねばならず、 警報出てからも一時間ほど滞在させられたヨ。 今日第2回全統記述の返却があると思って行ったのに、 第3回全統記述の受験票を書かされただけでした。 なんだそりゃ。 次の記述…

安倍麻美『Answer Me』

あさみんの良いところって、歌が下手な所だよな。