2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛『Strawberry Jam』

結構好きです。

ありがとうゆうこりん!

day

サンシャイン栄「名古屋面屋横丁」お食事券ゲトー。 「優子がゼッタイ!」というおそろしく中部ローカルな番組の視聴者プレゼントでした。 俺、こういう類のものに当たったの7年ぶりだよ! ありがとうゆうこりん!

明日から合宿

day

明日から合宿であります。 去年の3月以来です。*1 あの時はまだ高2…かぁ。 当時はなんつーか水泳一直線な心構えでしたな。 今はまぁ、いろいろとね。 すんげー楽しみですw *1:考えてみればあの頃からブログ続けてるんだよなぁ

川澄綾子&三木眞一郎『around the world(D.RODGERS MIX)』

頭文字Dより。原曲はmove。 いわゆるキャラソンって奴ですね。 俺キャラソンなんてイニDかでじこくらいしか聞かないよ!

連鎖反応

day

昨日は変なこと書いちゃって申し訳ないです。 ただちょっと…不幸な事が微妙に続いてしまったせいで*1相当弱っていただけです。 学校行事も結局参加しない事になったし(クラスとして)、 よかったよかった。 *1:HDD逝ったのが一番痛かった

会えない長い日曜日

これ聴いてると無意識に「アンアン」言ってる自分がいる。 しかもたまに歩いている最中に…絶対危ない人だよな。

絶望と希望

day

…とにかく自分はどうしようもない馬鹿って事さ。 そして自分、テンションの起伏激しすぎ。 本当にさっきまで死人みたいな顔していました。 なんかもう9割方だめだとは思うけど、 それでも希望を捨てないよ。 自己満オナニー文章で申し訳ない。*1 とりあえず1…

今更とかいうな。

ソニン、6/18にもライブするみたいです。 ■Pコード:197-545 ■公演日:2005年6月18日(土) ■開演:6:30PM ■開場:5:45PM ■会場: 原宿アストロホール ■席種・料金: 自由・3800 ■発売日情報:2005年5月28日(土) これは…無理すれば行けないこともない。 11日…

Mi『未来の地図』

現状

day

再セットアップ完了しました。ネットにも接続できた。 とはいえ今日も学内から更新です。 既にマイPCよりも学内PCの方がしっくり来るように思えてきた不思議。 HDD音楽プレイヤーは互換性が全くない模様。 …これ壊れたら10万円が本当にパーになっちゃいます…

AiM『GO!GO!READY?GO?!』

まだ書きたいことはたくさんある。 3日分ためてますからw

Romanticがとまらない

金曜日の新歓飲み会で出会ったソニン似の女の子。 困ったときの表情がハロわたの頃の彼女に似ているんです。 華奢でマイナス思考っぽい、でも上昇志向はある… そんな所がハロわたソニンとかぶせて考えてしまう所以でしょうか。*1 「だれか いけん たのむ」な…

HDDについて

day

2000曲を超える音楽データが吹っ飛んだのが一番痛いです。 優に10万を超える損害だと思う…。 まぁバックアップをとってなかった自分が悪いとは思うけどさぁ*1。 HDD音楽プレイヤー買ってたのは不幸中の幸いか。 でもどうやら互換性ないみたいなんですよ。 故…

未だ復旧ならず

day

なんとかHDDを復活させようとPCを色々いじくっていたら、 再セットアップもできないようになっちゃいました。 二重のショックです。 現在は学内から書き込み中。*1 携帯で更新やらコメントチェックやらはしてましたが、 本格的にPC触るのは3日ぶり。 巡回と…

逝った

day

はは…ソニン似の女の子とちょっと喋って浮かれてたのは確かだけどさ。 代償(?)としてHDD逝きやがったよorz

きただにひろし『果てなき希望』

もうだめぽ

day

以前大学の先輩から聞いた話。 『仮装行列*1は参加しといた方がいいよ。 (仮装行列自体は)ちゃちいもんだけど、それしとかないと本当交流の機会ないからね。 俺はくだらねーと思って参加しなくて後悔してる』 学校祭なんてくだらねーと思って参加しなかっ…

だれか いけん たのむ

day

普通にかわいい娘か、 かわいさではちょっと劣るけど時折見せる表情が微妙にソニンに似ている娘か。

川嶋あい『エンジェル』

センター試験成績通知書

day

センター試験ってもう3ヶ月前かぁ、あれが本当に転機だったなぁ。 さて、センターの成績通知書が届きました。 自己採点の結果と完全に一致していました。 …なんで南山落ちてたんだよ。*1 *1:一時期南山嫌いだったけど余りの爽やか空気のおかげで今は大好きで…

めぐりあい

day

学内で、唯一同じ高校から進学した知人とたまたま出会う。 友人の友人くらいの微妙な関係。 お互い顔も名前も知ってるけど、話したことは2,3度くらいの。 ほんの30秒ほどたわいもない会話をする。 それだけだけど、なんか…ちょっと嬉しかった。 知り合いなん…

具体的にここで

day

ほんとにほんとの一番最後。 900 名前:電車男 ◆4aP0TtW4HU 投稿日:04/05/09 18:32おわっちまうのか… あと、俺、彼女に告白の事とか友達にずっと相談に乗ってもらってたって言ってある そしたら彼女は 「いい友達ですね」 って言ってたよ ここで涙ちょびっ…

純愛

day

二時間くらい時間があったので電車男を読破。 やっべ最後の最後で感動。涙がちょっとだけ出る。 これは話題になるわ。 それでなんで映画版の主題歌歌うのがよりによってレンジなんだ。 レンジと純愛って…まぁギャグとしては一流だけどw 明らかなミスタイア…

林浩治『wild vision』

バーチャファイター(アニメ版)OP。]]

一軒屋

[[一軒家プロレス見に行きました。 客数はたったの5人、しかも自分、ちぃさん、まさみさんとソニンヲタが並んでたりと なんか凄いありえない状況でした。 ソニンちゃんのアクションシーンはさすが、 それ以外でもそれなりの楽しめました。 DVDは買うかどうか…

首位おめでとう。

高橋瞳さん、初登場首位おめでとう。 平成生まれでは初めてなんだってね。 予約が15万枚入ってたはずなのに、初動が6.0万枚だった事にはあえて触れないよ。 以前PJで見たけど、結構かわいくて驚いたよ。 まだ荒削りだからこれから良くなる…と思うけどね。 そ…

岸本早未『ユメリアル』

川嶋あいツアー2005『12個の歌(メッセージ)』@Electric Lady Land

ai

・4ヶ月ぶりのライブ*1、地元名古屋では10ヶ月ぶり*2でした。 ・名古屋のヌル〜い空気最高。 セットリストは以下の通り。*3 1.絶望と希望 2.Just after the rain! 3.エンジェル 4.天使降臨 5.525ページ 6.手のひらを太陽に 7.eighteen's days 8.福…

変わらないためには変わる強さがいる

day

大学に入学して2週間。 今までの自分を変えようとがんばってきたけど、早くも限界かもしんない。 どうも学校祭ってのは性に会わないし、 人と仲良くなるには時間がかかるし、 やっぱり女の子よりも水泳の方が好きです。 外見なんて簡単に変えられるけど、 人…

松浦亜弥『草原の人』