今更とかいうな。

ソニン、6/18にもライブするみたいです。

■Pコード:197-545
■公演日:2005年6月18日(土) ■開演:6:30PM ■開場:5:45PM
■会場: 原宿アストロホール
■席種・料金: 自由・3800
■発売日情報:2005年5月28日(土)

これは…無理すれば行けないこともない。
11日や25日だったら無理してもいけない。


この「無理すれば」ってのが厄介だ。
行きは時間的に新幹線つかう必要あるから相当お金かかるし、
次の日も用事あるから帰りは夜行バスだ。
ライブの余韻に浸る暇もなく帰還というのも味気ない。
対コスト効果考えるとかなり微妙ですよ。


とはいえ『ツアーなんて当分やる気ないぜ』てな空気が感じられる昨今、
『いつまでも待ってていいのか』という囁きが聞こえてきます。
これ逃がすと、もう半年も生ソニンから遠ざかっている事になる。


どないしたもんか。