2007-01-01から1年間の記事一覧

楽曲大賞2007 ver2

5位修正しました。 修正版。 ☆楽曲部門 楽曲としての評価よりも思い入れ重視です。 1位 悲しみトワイライト/モーニング娘。 4pt 4回目の投票にして初めて娘。ランクインです。 これはなんつーか聴きまくった。 聴かざるをえなかった。 それは僕がなんか夢見…

楽曲大賞2007

☆楽曲部門 楽曲としての評価よりも思い入れ重視です。 1位 悲しみトワイライト/モーニング娘。 4pt 4回目の投票にして初めて娘。ランクインです。 これはなんつーか聴きまくった。 聴かざるをえなかった。 それは僕がなんか夢見てて、なんかのぼせてたから…

原点

day

恥ずかしいお話をします。 8月くらいに後輩の事が好きになりました。 しかしチキンな僕はなかなか行動に出られません。 ある飲み会の後にカラオケに行きました。 その子を含んで6人くらいだったんですが、 お友達の尽力もあって2人きりになる事ができました…

1 松浦亜弥 2 光井愛佳 3 夏焼雅 4 亀井絵里 5 田中れいな 6 新垣里沙 6 高橋愛 8 紺野あさ美 9 三好絵梨香 10 徳永千奈美 11 村上愛 12 里田まい 12 藤本美貴 12 石川梨華 15 岡田唯 16 道重さゆみ 17 須藤茉麻 18 嗣永桃子 19 鈴木愛理 20 清水佐紀 20 柴…

どうもDDです。 ☆楽曲部門 1位 マジ夏すぎる/Berryz工房 4pt 失恋がどうとか、片思いがどうとか、恋人がどうとか、 つんくの曲はそんなんばっかりですね。 でもこの曲は違う。 恋人はいなくて恋にあこがれて、湘南に来た女の子たち。 なんか情景が浮かんでく…

☆楽曲部門 1位 マジ夏すぎる/Berryz工房 4pt 2位 dearest./松浦亜弥 3pt 3位 First Kiss/あぁ! 1.5pt 4位 紫陽花アイ愛物語/美勇伝 1pt 5位 LOVE涙色 0.5pt ☆PV部門 1位 さくら満開/モーニング娘。さくら組 4Pt 2位 あすなろ銀河/ソニン 1pt 3位 SHALL WE L…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

day

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/ 今回ももちろん投票します。 とりあえず決めるのが簡単なやつから。 推しメン ・松浦亜弥 ソニンたんと迷ったんだけど、やっぱりあややかな。 アルバム ポイントはまだ考えていません。 ・華(ソニン) 華の…

GAM@大阪

day

昼夜見に行ってまいりました。 特にネタバレはなしです。 昨日の今日という事で、最初の方でミキティが謝罪する訳ですよ。 まぁ最初はそのせいでちょっと控えめなミキティですが、 あややのフォローとかもあって徐々にテンションあがっていく、と。 まぁ昼夜…

お久しぶりです。

day

2ヶ月半くらいあいてしまいました。 さてここ最近は完全にmixiに移行した感じでしたが、 バイト先にまでバレてしまったという事もあり ちょっと好き勝手かけるような感じじゃなくなってきました。 って訳でアイドル関連の話とかはこちらを再利用しようかなと…

裸のkiss

day

娘。…4.0万枚 4位 川嶋…2.7万枚 5位 5位おめでとうと言いたいところだけど あいのりタイアップで2.7万とか! 5位は、川嶋あいの「My Love」(初登場赤丸付、2.7万枚)。5位は自己最高位。これまでソニンと自身の持っていた、インディーズ女性アーティストの…

オリコン

day

昔はオリコン厨だった僕もずいぶんと疎くなりました。 好きだったランキングサイトが圧力でつぶされた影響が大きいんかな。 カエラがアルバム1位とれるくらいになるとはねぇ。 さてでも今週は結構熱くて興味しんしんです。 とりあえず今日のデイリーの結果↓ …

day

痛いニュース(ノ∀`) : “崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは… - ライブドアブログ これを読んでDeep Loveの犬の話を思いだした。 パオの物語って奴。 いや漫画で読んだだけなんだけど。 Deep Loveはアユの物語→ホスト→レ…

ミーナ

day

月面兎兵器ミーナがアニメ化されて事は知っていましたが、 まさかそのOPがHALCARIとはね! 他にはBLEACHのOPがYUIでEDが星村麻衣だったり、 銀魂のEDが高橋瞳だったり、 良い意味で期待を裏切らないですね!最高!

あけおめ

day

あけましておめでとうございます。 今年も細々と更新していきます。よろしくです。