痛いニュース(ノ∀`) : “崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは… - ライブドアブログ


これを読んでDeep Loveの犬の話を思いだした。
パオの物語って奴。
いや漫画で読んだだけなんだけど。



Deep Loveはアユの物語→ホスト→レイナの運命の3部構成で
特別編としてパオの物語が続きます。
全部漫画で読んだんですが、
パオの物語だけは一応記憶に残っているんです。



登場人物は当然のように心がすさみきっててYoshi節全開でしたが、
犬が可愛いんだよな。
犬が。
漫画に出てくる犬ってなんでこうもまぁ可愛いんだろうな。




何がいいたかったか分からなくなってきた。
という訳でだれかDear Friends見に行きましょう!