2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翼の折れたエンジェル

day

Yoshiさん原作「翼の折れた天使たち」がドラマ化。 もうタイトルからして中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」に相当インスパイアされてそうで期待大! (ちなみに川嶋あいも昨年4月のライブでカバーしています!) 2月20日に、「ケータイ小説」でブレークし…

さぁて

ソニンイベ@六本木もうしこんぢゃいました! さて、問題は指定席券をどうするかだ。

3月5日

day

ソニンイベ@TOKYO。 その日は空いてるから行けるんだけど、どうしたもんかな。

歌手デビュー

day

http://www.oricon.co.jp/news/music/12342/ また世の中にどうでも良い歌手が一人誕生か、とは言わない。 小野真弓とか乙葉って結構良い唄歌ってたんだよね。

く や し い

day

岡崎朋美ちゃん。(15も年上の人をちゃん付けするのは気がひけますが朋美スマイルが好きなので。) 岡崎朋美ちゃんがメダルとれなくて悔しいです。

めぐるめぐる風

day

はてなアンテナがトラバ取得の際に、アンテナをあげてしまう事があります。 今日は某ブログでこんな感じでした。 ほしのあき、また豊胸した!Aカップの豊胸前、Fカップの豊胸後! (ポロトラセブン) 本日 あびる優の番組出演に番組スポンサーのトヨタが撤退…

よっしゃよっしゃよっしゃ

day

3/19に東京へ行こう。 目的は川嶋あいとAKB48。 ・プラン 昼 AKB48 夜 川嶋 →ただし川嶋のチケットは現在手元にない。 もし入手できなかった場合は 昼 スポフェス 夜 AKB48 よっしゃ完璧。

なにこれ?

day

カウントダウンTVを見ていたらですね、 倖田來未の青春ソング〜みたいな企画をやっていたんですよ。 愛は勝つやらラブストーリーやら小室ファミリーやらの「誰が選んでも同じになる」選曲で、 まぁ90年代楽曲好きだから良いんですけど、 ただ単にいつもどお…

どーい。

加護ちゃんの件について。 ヲタの人も「活動自粛」に対してショック受けてるのかなぁと思いきや、 意外と喫煙自体にショックをうけている人が多いんだなぁと思いました。 芸能界ってドラッグがどうとか良く聞くし、 タバコなんかどうともないじゃんって思っ…

あぁ…

day

不謹慎だとは思いながらも。 (喫煙が)どうにもとまらない、とかそういう考えばかり思いうかんでくるよぉ。

○○がフライデーされた。

day

加護ちゃんがフライデーされたという事実を、内容は知らず今日の昼知りました。 もしや妊娠かと思ったのでヲタの皆さん喫煙でよかったねと思いました。 そら最近の不調っぷりを思えば煙草もすいたくなるでしょ。 僕は加護ちゃんを責めないよ。 ただ一つ言い…

あやや初動1.4万。

そりゃ名古屋じゃベリよりハコ小さいわ。 DEF.DIVA2.6万を考えれば十分にありうる数字ではあった、か。 気がつけばの3.8万ってのはがんばった数字だったんだな。 午後ティー効果おそるべしー。 あやや人気下落→握手会→ウキー。 これはもしや良い傾向じゃない…

異変

・ 1位は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」(初登場赤丸付、12.0万枚)。【詳細】 ・ 3位は、絢香 ayakaのデビューシングル「I believe」(初登場赤丸付、4.2万枚)。【詳細】 ・ 5位は、倖田來未の12週連続リリースの第9弾「今すぐ欲しい(完全限…

こんなん希望。

ai

今週のウィークリーの順位希望。 1位 ソメイヨシノ (中略) 8位 あやや 9位 川嶋 10位 AKB48 インディーズ女性ソロ最高位で単独1位を狙っていた川嶋を、 (今はソニン『ジグソーパズル』川嶋あい『絶望と希望』が9位でタイ) かつてソニンのライバルだった…

砂を噛むように…

ソニンblogより高橋瞳blogの方が楽しみという僕は、2ヶ月ぶりくらいに見ました。 そうしたら2005年のソニンたんの活躍っぷりが。 ソニンたんJOCOSOの2005年忘年会。 僕が思ってるよりよっぽど充実したタレント生活をおくっているんだなぁと。 嬉しいような寂…

川嶋あい『Dear』

最近は

day

前みたいに毎日更新とかはしなくなりましたが、 いつのまにかはてな始めて3年目に突入していました。 飽きっぽい飽きっぽい私の性格からするとすごい事です。 昔の日記とか恥ずかしくてもう読み返せない訳ですが、 はじめたのは時期的に「ほんとはね。」の頃…

参戦予定

day

4/1 高橋瞳@渋谷 4/4 YUI@今池 4/8 ベリ@金山 4/30 あやや@池下 ベリとあややはまだ取れるかわからんけど。 4月にだけまとまってしまった。 2,3月はなんもなし。 つまんないです。 あややナイトでも行ってみようかな。

ナイトメア

オリコンデイリー二日目…。 ちょwwwwww あややも川嶋もAKB48に負けているんだがwwwwwwwwwww (初日で負けるならともかく)

DIVA

day

misono OFFICIAL WEBSITE ついにmisonoさんのソロサイトがオープン! 今回の曲はボクシングがイメージという事で、 なんか妙にアメコミっぽい格好をしているmisonoさんがトップ画像に! しかし何よりやばいのは新曲のリリースコメント。 明らかに太りすぎで…