どーい。

加護ちゃんの件について。


ヲタの人も「活動自粛」に対してショック受けてるのかなぁと思いきや、
意外と喫煙自体にショックをうけている人が多いんだなぁと思いました。
芸能界ってドラッグがどうとか良く聞くし、
タバコなんかどうともないじゃんって思ってたんだけど。


んで自分の身に置き換えて考えてみたら、
やっぱり高橋瞳とかユンナちゃんとかが吸ってたらやっぱショックだわw
玉置成実ならなんとも思わないんだけど)
キャラ的にも加護ちゃんヲタがショックうけるのしゃあない。


ただ、あややが「20歳になったらお酒が飲みたいです。」「お酒飲んだことないです。」って
毎回毎回がんばって嘘言ってるのに、
自分は公共の場で喫煙ってのはやっぱりいただけないっすね。