2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなことに…。

day

12時半に終わるって言っといて1時20分まで延長してんじゃねーよ。 そういうトロ臭いところが嫌いなんだよ! 卒業にあたって悲しさなんてもちろんないし、 解放されるという喜びもそうそう感じない。 意味の無いことにただただ無駄に時間を使うことに対してイ…

は〜

day

学校、か…。 卒業式予行演習のために行くんだけど、 多分いきなり掃除とかさせられるんだろうなぁ…。 後は歌の練習とか。*1 ハァ。 今日のスタパはわかばちゃん(原田夏希)だから、 少なくとも12時50分までには終わらないと益々嫌いになりかねんw *1:全部…

川嶋あい『Just after the rain!』

二人で2時間。

・行ったのは2月27日(日)です。 ・一ヶ月以上感覚をあけたのって何年ぶりだろう。 予想以上にしっかり声が出せてよかった。 ・Fortune…合格したらフリ付きで歌いたい。 コブラ(前野曜子) Garnet Moon(島谷ひとみ) Fortune(玉置成実) 傷だらけの栄光…

三人で2時間。

・行ったのは1月18日(火)です。 ・珍しく兄貴と一緒に行った。歌う曲は変わんないけど。 STAW AWAY(L’Arc〜en〜Ciel) 誰より好きなのに(古内東子) 涙のハリケーン(BON-BON BLANCO) Reason(玉置成実) コブラ(前野曜子) 宇宙の王者!ゴッドマーズ…

二人で2時間。

・行ったのは12月19日(日)です。 ・この日のことは良く覚えていない。 LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸 with ナオミ・キャンベル) Happy Days(大塚愛) いつか空に届いて(椎名恵) サイレント・ヴォイス(ひろえ純) メロスのように-LONELY WAY-(AIR…

久しぶりじゃけー

day

久しぶりに相棒の翔(id:gomavega)と共にカラオケ。 すんげー久しぶり。 というか友達と遊ぶ事自体が久しぶりですよ。 カラオケで全て吐き出せたというのもありますが、 久方ぶりに楽しい時間を過ごしたのがすごいストレス解消になりました。 ウジウジ悩ん…

KAN『愛は勝つ』

誰も知らない私。

day

体裁繕って生きてるつもりはないですが、 酔った時にふと(シラフの時は意識してないような)本音が出てしまい、 その本音に「自分こんな事思ってたのか」と思わず驚いたりします。 名大行きたいです。 でも実際凄い不安が襲ってきています。 センターも上手…

ポップジャム司会変更らしい

やっぱり高山が不評だったか…。 アンジャッシュは去年のオンエアで優勝したからだろうな。 NHKってそういう面倒見いいからなぁ。 優香もこれで見納めかな? 今更バラエティに出るだけのネームバリューもないし。 新選組!の時に結構いい演技してたから評価上…

家に帰ってみれば

day

さすが中日新聞。名大の問題と答えが全て載っていました。 他の大学は一切載っていません。 出来たと思った長文が意外とできてなかったけど、 リスニングは正答率半分いかなかったけど、 まぁそれは実力不足だと思って諦めるよ。 しかし自分。 suprisinglyは…

そして僕らは

day

試験を終えて今僕は高山にいます。まあ色々理由はあるんですが、そこらは割愛。 肝心の試験は…英語は最高の出来。実力を130%くらい出せた気がする。 数学は…順列と組み合わせを混合するという有り得ないミスを犯す。 考え方は合ってるはずなので、どこまで…

ソニン『東京ミッドナイトロンリネス』

いよいよ…。

day

せっかくセンターでつかんだチャンス。 離したくない。 現実のものにしたい。 高校生活で色々なものを犠牲にしてきました。 やれ卒業旅行だ浮かれてる奴を横目に必死に勉強してきました。 「…まぁ良くがんばったよ、うん。 名大目指してがんばって勉強してき…

光永亮太『Always』

…でも、願いは誰でも一つは叶うよ。

時間たりねぇ

day

ここ二週間で夏休み全体よりよっぽど勉強してる。 にも関わらず時間足りないよ! 赤本問いた感じだと2004年なら合格できたかも。 2003年、2001年だと厳しそう。 それ以外の年なら絶対に落ちてた。 結局は長文の題材ありきです。 出生率がどうことかいう社会…

いつまでも学校批判なんてみっともないと思うけど

day

卒業式に向けた服装・頭髪指導のため学校に行く事になりました。 (そういう意味で言えば)模範生徒である俺がですよ? 確かにもう染めてるDQNとか多いけどね。 なんで俺があわせなければならないんだよと。 俺はお前らなんて大嫌いだよ!

Every Little Thing『UNSPEAKABLE』

こういうのはあんまり…。

アンダーグラフ、『Mステ』効果!?で記録更新 彼らみたいに口コミで売れた系は、それだけであまり好きになれないんだよなぁ。 メディアが実力派って煽るのが嫌いなのかも。 長澤まさみ出演のツバサのプロモはMiやハイカラよりよっぽど金かけてるから 売れなか…

Oh My Goddess!

day

上戸彩ちゃんのスタジオパーク犠牲にしたにも関わらず、 南山に落ちてしまいました。 どうやら彩ちゃんでは俺の女神に成り得ないみたいです。 やっぱり俺にとっての女神は、 センターで地学現社を合計で88点上げてくれたソニンちゃんしかありえないみたいで…

Mi『未来の地図』

2000曲超えたよ。

MP3所有曲が2000曲超えました! 容量でいうと約9GB。 まぁ速読のCDとかも入ってるのが玉に瑕ですが。

それはまぎれもなく奴さ。

day

たまたまスカパーでスペースコブラやってたので見てしまいました。 なっつかしー。3年ぶりくらいかなぁ。 いやーコブラは格好良いっすよ。 ラグボール編が見たい。

玉置成実『Fortune』

腐ってる場合じゃない!

というかですね。

受験前にしながらネットから離れられない自分のくせに、 名大の下見兼ねて南山の合格発表をわざわざ本学まで見に行っていたわけです。 ネットで合格発表は今や基本、来てる人は少なかったです。 まぁ自分は余裕で合格。 …のはずだったんだけど。 アレ、落ち…

あさみん10代最後のライブ。

安倍麻美、姉なつみの復帰に「うれしい」 一般的にはやっぱり安倍麻美単体ではバリュー弱いんですね。 実際1000人も入ってるならともかく、せいぜい600人くらいじゃないかと思ってます。 どうやら生バンドだったみたいですよ。 ソニンちゃんと同じ道を歩む気…

EXPO LIVE PARK 2005

今年もやるみたいですね。 そして後藤真希さんは今年も来るみたいです。 去年は用事のせいで後藤真希さんの前で帰っちゃったんですが、 今年こそは生のハロヲタの実力を味わいたいと思います。

玉置成実『Fortune』

Fortune (初回生産限定盤)アーティスト: 玉置成実,shungo.,Takamitsu Shimazaki,Nami Tamaki,Miki Fujisue,Ryosuke Nakanishi,Shinya Saito出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/26メディア: CDこの商品を含むブログ (21件…

はまぞう

day

おれっちもはてなユーザーらしくはまぞうを使おうと決心した朝。

光る汗、Tシャツ、出あった恋

ai

たまたま新聞を見たら、 ミュージックフェアーにI WiSHが出ることが分かったのは幸運でした。 ゲストはI WiSHと大塚愛と島谷ひとみ。 これI WiSH除いて考えてもおいしい組み合わせですよ。 I WiSHとして音楽番組に出るのは初めてとかなんとか。 FNS歌謡祭に…