光る汗、Tシャツ、出あった恋

たまたま新聞を見たら、
ミュージックフェアーにI WiSHが出ることが分かったのは幸運でした。


ゲストはI WiSHと大塚愛島谷ひとみ
これI WiSH除いて考えてもおいしい組み合わせですよ。


I WiSHとして音楽番組に出るのは初めてとかなんとか。
FNS歌謡祭に出てたような気がしてたけど…。
とにかく自分としては見るのは初めてでした。


川嶋あいとしてではなくI WiSHとして出演してるので、
彼女は当然aiと呼ばれます。司会者もそう呼んでいました。
大塚愛も愛じゃんと誰もが心の中で突っ込んだ気がしますが、
彼女に対しては大塚さんと呼ぶ配慮っぷりです。


うわ川嶋あいちゃんが明日への扉歌ってるよ!
歌番組はもちろん出てないし、PVでも顔隠してたから、
この曲何回も聞いたしあいちゃんも何回か見たことあるにも関わらず
明日への扉川嶋あいちゃんが歌っている画ってのはどうしても思い浮かばなかったです。


歌番組でソニンさんが懐かしのヒット曲を歌います!といって
おと夏を歌うような、そんな感じ。
絶対二度と生歌は聞けないと思ってたのに聞けたという、*1
嬉しさとそして違和感が入り混じった不思議な気持ちを味わいました。

*1:ライブで歌ってたじゃんとかそういう突っ込みは無粋。まさかEEの曲を歌っているとは思うまい。俺は思わなかったw