2008-01-01から1年間の記事一覧

大堀めしべ

day

ハグ会で一躍有名になったAKBのめーたんこと大堀めしべさん。 ソロデビューシングル甘い股関節を10000枚売らないとAKB卒業という試練付きでした。 甘い股関節は何回聴いても良い歌じゃないし、 別に大堀さん自体全然タイプでないので好きにすれば?って感じ…

楽曲大賞2008

day

☆楽曲 ・1位 恋愛ライダー/Buono! 4.0pt 恋してるかぎり凸凹だらけ、とはまさにその通りだから。 ・2位ジンギスカン/Berryz工房 3.0pt 2008年のハロプロを代表する曲だと思う。 そして2008年のハロプロを代表できるだけの曲だとも思うので。 ・3位 やった…

LOVE涙色

day

2週間くらい前だけどあややの生誕コンいってきて。 アンコール1曲目がLOVE涙色だった訳ですが、 その時に青いサイリウムを掲げてあややの誕生日を祝おう!って企画があったんです。 僕もサイリウムもらってかかげました。 なんつーかね。 好きな人が生まれた…

参戦回数

day

数えるの結構好きなんだ。 あやや×2、美勇伝×2、夏ハロはすでにチケット手配済みなので加算させておく。 あやや 27(06エルダ、06春×6、06秋×3、07エルダ×2、07横アリ×2、07GAM×3、07秋×4、08エルダ×2、08横アリ×2、08初夏×2) ベリ 19(05スッペ、06春、06…

チラ裏

day

チラ裏日記書くためにmixiやってるとゆーのに、 マイミクについて書きたいもんでこちらに書くとゆーね。 月曜日に、今週の金曜日バイト入ってくれと言われました。 いやしかしその日は部活の新歓コンパだ。 すんませーん、その日部活の新歓コンパなんですと…

おつかれいな

day

最近ちょっとれいなが好きすぎるんです。 愛する人はれいなだけ。 れいなヲタと呼んでください。 考えてみればれいなヲタ諸先輩方がハァーンとかなんとかいって、 それに対して石川さんが大の大人がだよ?とか言ってそれが盗聴されてて、 当時アンチハローの…

辻ちゃんなら凹んでるところだぞ

day

おととい合コンした相手の一人の顔がヤケに頭から離れなくて、 なんでなんだろーか、誰かに似ているのかなとか思ってたら エッグの古川小夏に似ている事実に気付いた。 こなっちゃん注意して見た事ないしそりゃ気付かんわな。 本物の古川小夏だったら中3。 …

生まれ変わります

day

つい1週間前まで好きだった女の子の事ばかり考えてたのに、 今では仙石先生の事ばかり考えています。 やばい可愛すぎる。 どうせ叶わないならアイドルと付き合う妄想した方が楽しいよねw あやや 25(06エルダ、06春×6、06秋×3、07エルダ×2、07横アリ×2、07G…

青空の10人

day

wolfooブログ:青空がいつまでも続くような未来であれ! まぁ気づけばもう2年くらいハロヲタやってるんですよ。 ハローの中でもどんどん変わっていってるんですが。 ベリ→美勇伝→℃→娘といった感じ。 あややはずっと一推し、メロンは推してないけどライブは行…

ヲタ嫌い

day

今日はみっつぃーの誕生日です。 僕が娘。ヲタになった直接的な原因はみっつぃー加入でした。 (笑顔YESヌードがすごく良かったというのもあるけど) みっつぃーあんまり人気ないもんで、 みっつぃー最強系ヲタとか言われてる人がいる。 (れいなとかみたい…