楽曲大賞2008

☆楽曲


・1位 恋愛ライダーBuono! 4.0pt
恋してるかぎり凸凹だらけ、とはまさにその通りだから。


・2位ジンギスカンBerryz工房 3.0pt
2008年のハロプロを代表する曲だと思う。
そして2008年のハロプロを代表できるだけの曲だとも思うので。


・3位 やったろうぜ!/音楽ガッタス 1.5pt
まさにやったろうぜ!って感じで好きです。


・4位 青春! LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ 1.0pt
もうガキさんのユニットってだけで。


・5位 記憶の迷路/High-King 0.5pt
ユーロっぽいのが好きなのは昔から変わんない。
それとゆうかりんの大サビ。



☆PV


・1位 パパンケーキ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 5.0pt
歌やダンスも好きだけど、何より小春の顔が自信に満ち足りていて本当に良い。
きらりを演じている小春は本当に好きです。


・2位 やったろうぜ!/音楽ガッタス 0.5pt
間奏に入ったところののっちの動きがかわいいから。


・3位 陽は、また昇る/アラジン 0.5pt
メガネ姿の木下優樹菜がかわいいから。



次点は恋愛ライダーと青春!LOVEランチ。
というかこの2曲と2位3位はほとんど差はなし。


☆推しメン

あやや


なんだかんだで誕生日に東京までかけつけるのはあややくらいだから。