2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS

misonoさんのVS(ヴァーサス)をやっとレンタルしてきて聴いた。 この曲はぶっちゃけ全然心に響いてこない。 駄曲とは言わないけど、本当にどこにでもあるような曲。 それでも、聴いてたらちょっと泣けてきた。 8月にデイアフが解散してから、 秋頃にソロデ…

YUI First Tour 2006「7 street」〜LIVE LIFE LOVE〜@名古屋ボトムライン(2006/04/04)

行ってきました。YUI。 福岡&路上出身という経歴が川嶋あいを彷彿させますが、 この日はスターダスト所属の新人の初ライブということで、 3日前の高橋瞳と同じかとか考えながら参戦しました。 久しぶりのボトムライン。来るのは3回目。 最後に来たのは2年前…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜@市原市市民会館(2006/04/02)

aya

つー訳で行って来ました松浦コン! はじめての松浦コンが千葉とはまた面白いじゃないですか。 そして人生初の昼夜連続参戦! 昼はせきねさんと連番、夜は一人でという構成でした。 今まで見てきたライブの中でも一番楽しかったという事は間違いありません。 …

高橋瞳 1st LIVE "sympathy"@渋谷CLUB QUATTRO(2006/04/01)

高橋瞳の1stライブにいってまいりました。 もう2週間以上前なのでうろ覚えですが。 (レポっていうよりは自分用記録って感じですね) 午前中は部活でその後鈍行列車で東京までという形をとったので、 会場1800のところ、渋谷着は1807。 奇跡的に迷わなかった…

なんだかなぁ

day

自分自身がヲタであるくせに、 熱心なヲタを気持ち悪く思うのはどうなんだろうな。 自分が中途半端なのは確か。 一歩奥へ踏み出せないのは、資金的or時間的問題もあるけど、 やっぱり気持ち的なものもあるのかなぁ。 普段からあややと結婚してーとか思ってい…

泣けてくるチケ運の悪さ

day

プロモーター先行で席をよくとります。 今までの戦歴。 小田和正→アリーナ6列目(めっちゃ目の前!) ハイカラ→90番台(キャパ300程度) YUI→90番台(キャパ800程度) −−−−−−−−−−−(転落)−−−−−−−−−−−−− ベリ→3階席 TM→3階席 あやや→1階席最後列orz ヲタ層が…

放置プレイ

day

最近放置プレイ気味なのは時間がないからです。 mixiに適当なこと書くような時間ならあるんですが、 ネタになるような事となると探す時間も書く時間がないのです。 ここ4日間で高橋瞳、あやや、YUIのライブに言ってきました。 明日は久しぶりに暇ができそう…