2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

島谷ひとみ『元気を出して』

・竹内まりやって嫌いなんだよ。

やっちまった。

day

「よっしゃ、明日はどうせ台風だ! 今日はゆっくり寝よう!」 なんて思って11時間も寝て起きてみたら、 気持ちよいくらいの晴天模様でした。 天気とは裏腹に俺の心は雨模様。 何が一番悔しいかって、 貴重な活動時間を削って11時間も寝たのに、 全然すっ…

韓日MUSIC FESTIVAL

すっかり忘れてた… 19:40頃から見始めたけど、まさかソニンちゃん終わってないだろうな…。 結局見ることができました! いろいろ発見があって面白かったです。 M-ONで放映されただけなんて勿体無い! 見れなかった人のためにも、できるだけ正確に伝えたいで…

篠原涼子『愛しさとせつなさと心強さと』

・アットホーム・ダッド見ましたよ。 篠原涼子はやっぱり綺麗やねー。 明日感想書こうと思います。

戦隊

ソニンについて話せる友人が一人います。 数日前に話した彼なんですけど。 その昔、M-ON(当時はviewsic。スカパーの音楽番組)でたまたまおと夏を見た私。 当時音楽に目茶目茶疎かった自分(ポルノの歌を聴いて、これDA PUNP?と言った男です) もちろんEE …

第37話&第38話

土曜の再放送と日曜の本放送、二日連続で見ました。 ・第37話『薩長同盟締結!』 ・第38話『ある隊士の切腹』 松原忠司に河合耆三郎。 奇しくも同期入隊の二人が連続で死んでしまいました。 結構この二人の絡みとか好きだったんですけどね。 37話では…

Love Live Life

ついに終わっちゃうのか…。 『Love Live Life』 東海テレビの毎回1分ほどのミニドラマなんですけど。 ご当地ネタが多くて毎回笑ってました。 今夜ついに終わってしまいました。 連ドラよりよっぽど楽しみだったんですけどね…。 末永くお幸せに。 トミオ&ジ…

SEX MASHINEGUNS『burn〜愛の炎を燃やせ〜』

第1回駿台進研共催マーク模試

見直しもしてませんし、適当です。 疲れたので後ほど訂正する予定。 (結局見直した結果、訂正はありませんでした。) 英語111、数A83、数B66、世史92、国語101(評論38、小説38、古文0、漢文25) 現社65、化学31、地学29 ○5教科7科目(文系) 549/900…

globe『Wanderin' Destiny』

「し」Shining Star☆忘れないから☆

(玉置成実/2004/01/28) ・次点候補曲 『SEE YOU』(ソニン) 『白い雲のように』(猿岩石) ガンダムSEEDのオープニング曲でデビューした彼女。 SEEDの雰囲気そのままに格好つけた曲を歌ってきたのですが、 良い意味で吹っ切れたのがこの曲『Shining Star…

アットホーム・ダッド

スペシャルの放映ずっと待ち望んでいたんですけど、 1週間ほど前に放映日決まってたみたいですね。 9月28日(火)だそうですね。 検索で飛んでくる人もけっこう沢山いたし、 評判の良いドラマだったんですね。 そりゃスペシャルも作られるってもんです。 本…

ポップジャム

金曜の夜ってまず例外なく眠いので、 結構起きてられなくて寝ちゃうことも多いんですけど ソニンちゃん出演となれば見逃すわけにはいきません。 いやー、素晴らしかった。 揺れてた揺れてた。 まったくもってロックですw この前のイベントから、どうもソニ…

1万ショック

ジグソーパズル、初動1万が相当ショックです。 ベリーズ工房とほとんど一緒じゃん! 美勇伝。 おそらくコケルだろうけど、 ソニンより絶対に売り上げあるだろうからなー。 なんだかなぁ。

KOKIA『ありがとう…』

アカい

day

水泳部で銀行口座を作ったんです。 多くのお金を扱うことも増えてきたので、どうしても必要になってきたので。 その話をしてたときに出てきた友人の衝撃的な一言。 『口座作るのはいいけどさぁ… なんかそのうち日本政府に盗られるような気がするんだよな。』…

古賀サン……

day

もう大多数の人は忘れたと思いますけど、 ついに古賀サンも辞職です。 僕は古賀サンの事が大好きでした。 学歴詐称がばれた時とっとと謝っておけばいいのに、 渡米して確認してくるとか言って、本当に卒業してない事ばれちゃったり、 HPの経歴が次々と変わ…

中村裕介『セクシー・アドベンチャー』

・ルパンよりもコブラといった感じもするけど。

二人で2時間。

・行ったのは9月23日(木)です。 ・一般曲で行こうと思ってたのに、やっぱりアニソンが多くなってしまった。 winter fall(L’Arc〜en〜Ciel) so much love for you(KOKIA) BLACK OR WHITE? version3(T.M.Revolution) Dear Friends(day after tomo…

メジャーなのか。

ソニン「ジグソーパズル」は9位だった訳です。 ・インディーズ女性ソロ最高位の移り変わり 国仲涼子『琉球ムーン』17位(2003/04/25) ↓ ソニン『ほんとはね。』12位(2004/02/11) ↓ 川嶋あい『12個の季節〜4度目の春〜』10位(2004/02/18) 1週…

L'Arc〜en〜Ciel 『winter fall』

初登場9位

ウィークリーオリコン、結果がでました。 ソニンは初登場9位。 ほんとはね。の時より上昇したとはいえ、 初動は6,000枚ダウンの10,223枚という悲惨な結果。 5. B'z『ARIGATO』 14,540 6. DA PUNP『胸焦がす…』 13,057 7. 倖田來未『奇蹟』 10,908 8. ケツメ…

T.M.Revolution『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』

・るろ剣好きだったなぁ。

ハーモニープロモーションです。

パン菓子のヒラヤマさんを騙した張本人です。 まったくバカな事をしてしまったもんです。 当日にでも更新してればネタとしての鮮度もあったのに、 色々ありすぎて二日もたってしまいました。 もう今更誰も気にしてないようなネタをほじくりかえすのもアレで…

「ジグソーパズル/I LOVE YOU」発売記念インストアイベント@HMV栄店

(2004/09/19) 二日前のイベント。 もうあれから何日もたったような気がしますけど。 待ち焦がれた初の握手会。 東京から遠征されたせきねさん(No Knowledge)とご一緒させていただきました。 せきねさんとはイベント開始1時間前の14時にHMVで合流。 その…

奇想天外

後輩が死にかけました。 今日は水泳部のOB・OG会でした。 平たく言えば、現役高校生と卒業生が集まって 一緒に泳いだり飯食べたりして親睦を深めようという会です。 潜水*1をやっているときに、 その後輩おそらく酸素がなくなったため気を失って、おぼれてし…

あー…

day

本当に「忙しい」ってのは良い言葉で、 今の自分の忙しいという状況は自分が生きてるって事を実感できます。 とりあえずヒラヤマさんとこにメール送ったのは自分で、 その事で不快な思いされた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 もちろん自分は…

ソニン『ジグゾーパズル』

・今日から日記のタイトルを書いていこうと思います。 ・[今日の音楽]もあるので、曲紹介はやりません。多分。

握手会!

…ってな訳で今日は名古屋でソニンの握手会。 現在はテンション高いです! しどろもどろになって後悔はしたくない…。 この3連休は握手会以外でも本当に楽しい事が目白押しです。 高校生活でこんな楽しい週はもうなさそうなんです。 卒業まで行きたくない学校…

後で言って欲しかった…

インストアライブ&握手会に更に期待が高まる今日この頃。 大阪に引き続き、東京でのインストアライブも終わりました。 東京では生バンドだった模様…。 しかしパン菓子さんによると東京だけとの事。期待が消えました。 本日のMステ『ヤケに音いいなぁ』と思…