ポップジャム

金曜の夜ってまず例外なく眠いので、
結構起きてられなくて寝ちゃうことも多いんですけど
ソニンちゃん出演となれば見逃すわけにはいきません。


いやー、素晴らしかった。
揺れてた揺れてた。
まったくもってロックですw


この前のイベントから、どうもソニンの胸に目線が行くようになってしまいました。
なんて事を言ったら後輩にはまず変態扱いされそうです。
この前の握手会のことを話したらそれだけでキモイやら変態やらっていわれましたもん。
(もちろんソニンが悪いのではなくて、しまりの無い顔でソニンソニン言ってた自分がキモイのであり変態なだけですよ。*1


胸でかいから注目するのも仕方ないじゃん。
だって男の子なんだもん!
いいじゃんいいじゃん、青春じゃん。


肝心な歌は……
浴びるほど聞いてるんだから、別にどうでも良いんだよね(笑)



美勇伝も素晴らしかったですね。
ヲタ芸とか。
楽屋で踊りの確認をする二人とか。


絶対石川梨華にいじめられてると思う。

*1:言ってて悲しくなってきた