2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー☆マテリアル

day

昨日のバイト中ねぎまを落としてしまい、 それが腕に当たってしまって火傷。 昨日はねぎまと聞くたびにビクッとしていました。

ぴあ

day

チケットぴあでチケットを購入したいが、クレジットないから会員登録できない。 俺はクレジットで使いすぎるという事は多分ない性格だから、 ネット決済の事とか考えるともたせてほしいんだよな。 というか家族の中で金銭感覚一番良いの自分だしw チケット…

この風にのって

day

玉木宏くんって名古屋出身なのね! なんでミュースカイのCMしてるのかと思ったけど、そういう理由なのね。 でも彼には感謝してるよ。

玉置成実『コイスルチカラ』

露骨な曲大好き! Get Wildカバーするらしいけど、どうなることやら。 いつもどおりの洋楽カバー希望なんだけどなぁ。

遅刻〜

day

はじめてバイトを遅刻してしまった。 理由は寝坊。反省…。 16:00からの仕事に寝坊って。なんなんだ俺。 最近朝6時にならんと寝れないよ。 (15時に起きれば仕事間に合うので…) 学校はじまったらどうなる事やら。

万博は

day

開幕の日にはあややが出演した特番を見て始まり、 閉幕の日にはあややが出演した閉幕式の特番を見て終わる。 俺にとっては愛・あやや博でした。 冗談です。 あっという間の185日間でした。 『行く日なんていつでもあるだろ』と思ってたのに、 部活やバイトが…

好きです、あややが。

aya

ついに午後ティーを購入してしまった。 目的はもちろんポスターですよ。 生まれてはじめて飲むけど全然おいしくない。でもポスター400円と考えれば安いもんさ。 でも俺の部屋、既にソニンや上戸彩が占拠してるしなぁ…。 スペースがあるかどうか。*1 なんにし…

万博閉幕

day

ついにフィナーレを迎えてしまいました。 やっぱり愛知県民としては感慨深いものがあるよ。 …というか愛知県民以外にとってはどうでも良い事なのかもしれないけどw あややに始まりあややに終わった万博でした。 詳しくは明日にでも。

Sister Q『Step One』

電車男最終回

うーん。全編通してストーリーがイマイチだった。 サーフィンの話とかは電車っぽいし、白石美帆も名演で笑えたんだけどね。 まぁ電車男自体がいい加減食傷気味だったりして*1。 だから結局半分くらいしか見てないんですよね。 伊藤美咲はすっげー美人だなぁ…

東京大学物語

day

満喫でちょくちょく読みながら現在11巻。 なんつーかもうはるかちゃんが可愛すぎる! 行動とか全てに萌えですよ。 まさか漫画読みながら 『はぁ……可愛すぎる』 とつぶやいてしまうとは思わなかった。 東大いいなぁ。僕も村上君みたいに仮面浪人します。

気がつけば あやや

aya

「気がつけば あなた」がデイリー2位の件について。 BENNIE KやDir en grey*1、浜崎(2週目)といった強豪をかわしつつも、 大塚愛に負けてるあやや。 ウィークリーでは多分土日に浜崎にぬかれて3位、というのが個人的な予想ですが、 もし2位だったら面白い…

松浦亜弥『気がつけば あなた』

タイトル的には『気がつけばいつも 〜Take me please〜』の方が好きかな。

働いた!

day

今日の日給はおよそ9000円!良く働いた!

今こそ立ち上がれ

day

suicaだかスルっとKANSAIだか知らんけどね。 何を偉そうにって感じですよ。 だってプリペイドしてもお得感ないじゃんね。 そうくると名古屋市交通局発行のユリカ(トランパス)は違う。 2000円なら2200円、3000円なら3300円、5000円ならなんと5600円も使えち…

ちびっ子たちの憧れ!

day

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場 ヤバい!言いたいことがたくさんありすぎて何から言えばいいんだろう! 矢口の声優挑戦は「とっとこハム太郎」シリーズで、ミニモニ。のメンバーとして出演して以来3年ぶり。 ミニハムず懐かしいなお…

Dear Friends

day

名駅から中部国際空港への時刻表。 全て「中部国際空港」行き。 ・5時台 23(急行) 35(特急+) 43(急行) ・6時台 02(快特) 07(特急+) 19(急行) 31(急行) 53(急行) 58(普通) ・7時台 02(急行) 09(特急) 24(急行) 41(急行) ・8時台 03(急行) 27(快急) 55(快特)…

奥井雅美『Shuffle』

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ、2ndOP。 この頃のアニソンは結構強いです。

アイドルマスター

day

アイドルマスターをプレイしはじめました。 アイドルをプロデュースするのって楽しいんだな。 秋元康やつんくの気持ちが少し分かった。 現在「魔法をかけて!」が良すぎて、実際それ目的が大きい。 本当に俺アイドル楽曲好きだな! 3プレイ500円と相当高いけ…

ターニングポイント

day

12連勤の7日目が終了。 後少し!がんばっていきまっしょい。

またまたゆうパック

day

昨日、ゆうパックのお届け通知が届いた。 ゆうパックは届くの早いくせに、お届け通知はやたら時間がかかる。 あて先の字がやたら汚くてうわヒドいなこれと思ったが、 良くみると自分の字であった事に気づく。

FENCE OF DEFENSE『SARA』

あれ

day

バイト先の急な事情により今週の土日、バイト入ることになった。 …ちょっと待て。 今週の月曜から来週の金曜まで毎日労働じゃないか。 3つも掛け持ちするとこういう事になる。 まぁ総労働時間は55時間程度で、給料は50000円程度なんだけどね。

単位

day

前期14科目中10単位を獲得。 そのうち1つはこの前再試したばっかりで、結果はまだまだ不明。 本気でヤバかった韓国語が単位とれてよかった。 現在総単位数は18。さぁてこれからがんばるぞ。

Breath『Bridge』

あれま

day

浜崎の新曲、作曲菊池一仁じゃん! シングル曲だと2000年のSURREAL以来ですよ。 うーん…実際Breathやめた方が良かったって事なんだろうな。

解散

day

Do As Infinity解散 といっても僕はDo As Infinityは「好きでも嫌いでもない」って感じで、 むしろDo As好きっていっとけば格好よいみたいな風潮みたいなのが嫌いだったりしました。 長尾大の浜崎楽曲(Boys & Girlsとか)は大好きでしたけどね。 今年はday …

単位やばいよ

day

明日再試。しかーも絶対落としてはならない英語。 先週の金土日と予定ほとんど入ってなくて勉強する時間はあったはずなのに…。 だめだ。ここ最近バイトしかしてない。

おそるべしゆうパック

day

昨日15時、東京へ送ったゆうパックが はやくも今日の12時前についているという恐るべしMAGIC! 僕がバイトいって満喫いって睡眠している間にも世界は動いているんですね!

選挙まとめ。

day

投票率が67%程度だそうで、 これだけ煽られてもまぁそんなもんだよね。 選挙がこれほど好きなのは俺くらいなもんだ。 今回はいつもと違い、都市部で自民党が強かったみたいです。 東京が23対1(前回12対12) 埼玉で12対3(同7対8) 千葉で12対1(同5対8) …