気がつけば あやや

気がつけば あなた」がデイリー2位の件について。


BENNIE KDir en grey*1、浜崎(2週目)といった強豪をかわしつつも、
大塚愛に負けてるあやや


ウィークリーでは多分土日に浜崎にぬかれて3位、というのが個人的な予想ですが、
もし2位だったら面白い事が起こるよ!


あややは全盛期の桃色、めちゃホリの頃でも最高2位に甘んじていて首位をとってない。
ベストの時もダメだった。*2


んで大塚愛さくらんぼ(2nd)で大ヒットしておきながらも、
その後はなかなか首位がとれなかった。
Happy Days(4th)、大好きだよ。(6th)、黒毛和牛(ry(7th)はどれもトップ3に入るも、
どれも首位をとっていない。(アルバムでは2ndで獲得したけど。)
結局首位獲得は今年5月のSMILY(8th)がはじめてだったりする。


長い間「首位取れないジンクス」に苦しめられてきたお二人ですが、*3
先に脱出した大塚愛あややの邪魔をする事になろうとは!


まぁあくまで2位になったらの話ですけどね。
それまで待てって感じですが、思い立ったが吉日ですので。



…そう考えると高橋瞳の首位ってすごいんだな。

*1:確かユアソンの辺りでこいつらに負けてたはず!

*2:その点玉置成実はよくがんばった!

*3:売り上げとしてはそんなに悪くないのに相手が悪いことがほとんど