2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EE JUMP『決心した夜』

とか思いながらも次の日には弱気になってるんだけどな。

決心したよる

day

偶然に同じ中学校出身の人で出会いました。 「あれ、君同中じゃね?」 その人は浪人なので一個上、にも関わらず俺のことを知ってたみたいです。(顔に見覚えがあったみたいです) 俺は知りませんでした。名前は聞いたことあったけどな。 夕食時、この前の飲…

ソニン『WINTER 〜寒い季節の物語〜』

華に収録されているから、アーティスト名ソニンでよいんだよね。

英語でしゃべらナイト

久しぶりのソニン。 一軒家プロレスは見たけどあれは2年前の彼女だからね。 そう考えると、なんとなんとあすなろ銀河の時のうたばん以来だよソニン。 約四ヶ月。 見ていて凄い違和感を感じました。 あれソニンってこんなんだっけみたいな。 なんだろうな、…

川嶋あい『マーメイド』

あんまり好きな曲じゃなかったけど、 アルバム聴いてたら好きになった。

一日中ゆっくりできる!

day

部活もバイトも遊ぶ約束もなーんもない! 大学入ってからはじめてー☆ ちなみに6月にはそんな日は一日もありません。 改めて大学ってすごいところだなって認識させられるよ。 高校時代には「人生の中で一番忙しい数日間だった」と思えるくらいのことが、 毎週…

なにかというと

day

木曜から金曜にかけてオールでカラオケなのでした。 参加者は自分、翔(id:gomavega)、その彼女、ちょっと年上のお友達(通称兄貴)。 翔や兄貴とはアニソンノリで普通に熱い訳ですが、 彼女さんが上述の通りハローな方で「ふるさと」とか歌ってらっしゃっ…

day after tomorrow『Dear Friends』

活動休止は残念かな。 好きなシングルは2nd、7th、10th。 興味を持ったり失ったりが激しいグループでありました。

PS

day

言い忘れたけど友へ。 僕も君の恋人もそういう趣向だから勘違いしてるかもしれないけど、 一般人はBerryz工房なんて名前自体知らないもんだからね。 不用意な発言をしてロリコンとか言われないようにねw

Dear, Friend's STEADY

day

別に僕は、君らがいちゃつこうが抱き合おうがキスしようが構わないよ。 なーんら遠慮することはない。まったく遠慮してなかったけどな。 ただね、『会えない長い日曜日』を歌っている人が目の前にいたら、 ちゃんとダミ声でアンアン言うのが礼儀なんだよ。 …

Dear, Friend

day

君の恋人、良い女の子じゃないか。 今時なかなかいないよ、ドキLOVEとか恋ビク歌える女の子なんて。 大切にしなよ。

記録

day

昨日は先輩の誕生パーティー。 飲みすぎていつの間にか睡眠。二日酔いが続いている。 今日はオールでカラオケ。 しかもその前にバイトがある。 明日は飲み会。 面子的に激しい飲み会ではないっぽいけど。 明後日は部活(プール)→高校(プール)→バイト(プ…

TM NETWORK『Get Wild』

今日の良かった事。

day

CITY HUNTERを借りる約束をしました。 XYZ!!! 疲れて更新意欲が湧かない事が一番良い事かもしれないけどね。 更新意欲が湧かないほど疲れているときは、大体充実しているときですから。

松浦亜弥『GOOD BYE 夏男』

門限は早く教えるもんだよね。

国領

国領……聴きたかったですよ。 これはもう二度とやらない気がする。 なんとなくだけどね。 あ、そういえば三国駅通りかかったなぁ。 「さんごくえき」と言って恥かいたよ。

ふーん…

新曲3曲かぁ…。*1 新曲聴けなかったことに対する悔しさとかそんなにないです。 そのうち聴く事ができるようになるだろうし、 もしその機会がなければその程度の曲だったと諦めがつくもんです。 ただ次の6月のライブも行けないという事を考えると、 『取り残…

藤井フミヤ『TRUE LOVE』

懐かしいなぁ

day

難波懐かしいなぁ。1年半ぶりかぁ。 懐かしい土地にいくのは大好きです。

相当なのか?

day

一般人にウケるネタってそうそうないっすね。 2ちゃん知ってる奴でも「ウホッ、良い男」とか言ったら無反応でした。 世の中そんなもんなのか? 俺って相当なのか?

多分良いことがある。

day

試合のため大阪行ってきます。 試合は明日ですけど前日入りです。 ソニンライブも明日。 人生において幸運と不幸の量は同じだと聞きます。 俺にとってソニンいけないってのは相当な不幸… 多分何か良いことあるはずや。 奇跡の地学87点とかな。 運気が下がっ…

ヘターレ

day

なんとかなりそうな気持ちでいっても、 本人目の前にすると固まっちゃうんよ。 もうね、カッタカタに。 いやな、本当に1対1なら喋れるくらいには成長したけど 周りに人がいると周りの目を気にしすぎて何もできんのです。 チャンスを活かせない自分が痛すぎ…

whiteberry『夏祭り』

ドキドキワクワク芸合宿

day

お泊りだー!

チャンスとピンチは紙一重

day

(前提) ・今週土曜の名阪戦において、一回生は「お下品な芸」をしなければならない。 ・しかしまだ半分くらいしか決まっていなくて切羽詰ってる状況。 ・そんな中ソニン似(想い人)のあだ名を基としたネタの案が出る。 ・一度ソニン似にやってくれと頼む…

W『愛の意味を教えて!』

教えて!

なんちゅう恋をやってるぅ

day

■Berryz工房 7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 発売記念イベント決定! (中略) 6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館 開場 12:00 開演 13:00 ☆入場順番整理券交換時間 10:00〜11:00 おぉ、と思ったけど握手会がないなら興味ない。 な…

大塚愛『甘えんぼ』

この曲は本当何度聴いても飽きない。 ズルいよー、めっちゃ可愛いやん。

今更だけど

結局6月のライブは行けそうにないです。 どうやら6月は、土日に休みをとれる日が1日くらいしか無いっぽいみたいで。 水泳シーズン到来なのです。 今週の土曜日は久しぶりにライブですね。 僕も大阪で戦ってきますヨ。 いいのです。遠く離れてるほどに近くに…

ミニモニ。『ミニモニ。テレフォン!リンリンリン』

この歌自体は大っ嫌いなんですが、*1 ふとこのフレーズが頭に思い浮かびました。 いやまぁ今は実際付き合いたいとかそういう事以前に、 楽しいお話を楽しくしたいってのが一番ですね。 基本つんく楽曲ってなんだかんだで好きなんだわぁ。 歌い手はソニンあや…