ヘターレ

なんとかなりそうな気持ちでいっても、
本人目の前にすると固まっちゃうんよ。
もうね、カッタカタに。


いやな、本当に1対1なら喋れるくらいには成長したけど
周りに人がいると周りの目を気にしすぎて何もできんのです。
チャンスを活かせない自分が痛すぎる。
改めて自分がヘタレだと認識させられる。ヂグジョー!


でもまぁ収穫はあった。
恋人がいない事は分かったし、恋愛する気もあるらしい。
後、俺から50cm以内の所で本人寝てたのね。
もうドッキドキもんやった。
もちろん何にもなかったけどな。


本当ならもっと錯乱状態にあったんですが、
授業サボって2時間くらいひたすら音楽聴いてたら気が楽になりました。
良くやってたストレス解消法や。
最近忙しくてやれてなかったけどぉ。