2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏!

day

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm 3rdアルバム『(3)夏夏ミニベリーズ』 M4.Yeah!めっちゃホリデイ/菅谷 M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井 なんだこれ。 松浦夏焼ヲタを喜ばせたいのかそうでないのか良く分からん選曲だな…

君色思い

day

今月31日で森君がSMAPを卒業してから10年になります。 今日ふと思い出しました。 本当は当日書きたかったけど、 どうせ明日には忘れてるから今日書いちゃう。 あぁ森君が卒業してからもう10年もたつのか。 (なんかこう卒業という表現をしちゃうのがアレです…

tears of blue sky

day

玉置成実のライブに高橋瞳が来ていて(最前)、 最後のMCで「高橋瞳ちゃん今日のライブはどうでした?」みたいな事を聞くと言うサプライズ! なんていう夢を見た。 楽しかった夢なんていつぶりだろう。。

最近

day

最近更新するネタないのは、(俺の中の)倖田來未フィーバーが一段落したからかな。 2年前の今頃は確か大塚愛ネタ良く書いてた気がする。 倖田にしても大塚にしても、元から知ってる人が売れると急に盛り上がるんですよ。 んで毎日のようにネタにする。 中学…

卒業

day

僕が「卒業」という言葉に対してネガティブなイメージをもつのは、 モーニング娘。が過去にそれを乱発してよくわからなくなった事、 僕の(中高の)卒業があまり良い思い出でない事、 そして安倍麻美さんの4thシングル「卒業」にて、 筒美京平が安倍麻美さん…