君色思い

今月31日で森君がSMAPを卒業してから10年になります。
今日ふと思い出しました。
本当は当日書きたかったけど、
どうせ明日には忘れてるから今日書いちゃう。



あぁ森君が卒業してからもう10年もたつのか。
(なんかこう卒業という表現をしちゃうのがアレですがw)
僕が一番好きな「君色思い」が12年前。
だからその頃俺は7歳か。


それで今7歳の子がSMAPに興味もったとする。
…森君が生まれる3年前かぁw
そりゃ知らんわな。
まぁ普通に考えれば10年前だからみんな森君なんて忘れてる頃かぁw



TSUTAYAのメルマガに
『《クイズ》SMAPの初1位曲は?』とあって、
「Hey Heyおおきに毎度ありだろ?」と素でこたえられた自分は
6人時代のSMAPが大好きなんだなぁと思った。