2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

day

名駅のマンボーから書いています。 …イスが低すぎてタイピングにしくいよ! ついでにキーボードもなんか勝手が違う。 …夜帰れないから更新しようと思ったけど、疲れたからやめますw まぁ明日は暇だし。

高橋瞳さん

スカラベさん(id:scarab)によると、 種デス第三期OPを担当する高橋瞳さんが凄い事になってるらしい。 楽天に続け!宮城から超大型新人 高橋のデビュー曲「僕たちの行方」は、発売2週前にもかかわらず全国のCD店から計15万枚の予約注文が殺到。これは…

fairy fore『アイドル 〜IDOLL〜』

ビジュバン。 超マイナーだけど武道館経験とかある。

アイドルいいね!

day

スルーを決めてた「ファイト」をのりぴー目当てで見てる自分は、*1 もはやアイドルヲタといって差し支えなさそうです。 しっかし綺麗な人はいくつになっても綺麗やね。 松浦も将来大成するんじゃないかなぁ。 *1:といっても知っている曲ってトップをねらえの…

ファイト。

朝ドラ。 つい二日前まで「わかば」やってたのに…はやいなぁ。 一度見てしまうとついつい次も見てしまう朝ドラマジック。 新しい朝ドラは本仮屋ユイカさんあんまり好みじゃないしスルーかなと思っていたんですが、 ちょうど昼にやってたので見てしまいました…

松浦亜弥『THE LAST NIGHT』

本当は季節的にも青春のSUNRISEでいきたいところですけど。 ロマンティック浮かれモードな1週間だったなぁ。

day

友人と共に大須へ買い物へいくつもりだったが、雨だったため中止に。 …やっぱり運が逃げていったみたいだ。 雨マークは出てたけどね。

そういう質問はやめていただきたいなぁ…

aya

上戸彩 10代最後の写真集発売 リンク先の写真の表情、 昨年の大河『新選組!』の清河八郎の役の人みたいだなぁと思いました。 V6の森田剛との交際に関する質問が飛ぶと「そういう質問はやめていただきたいなぁ…」とかわしていた。 なーんか変な日本語! ち…

日曜日。

day

日曜日。 会えない長い日曜日。 長い長い日曜日。 時間を無駄にしてる気がするorz 幸運もついに終わったか。

Janne Da Arc『Love is Here』

そんな僕の変更点

day

気持ちの持ち方が変わったからか、以前より他人と会話ができるようになりました。 バイトも楽しくやっています。

力が抜ける

day

なんだか体の内部から力が抜ける感じ。 あーもー!

愛・地球博開幕

day

…一日遅れちゃいましたけど。 愛知県民としては感慨深いものがあります。 こちとら新聞で「愛・地球博開催まで後2○○○日」の段階から見てきたんだからね。 小学生の頃からずっとさぁ。 小中高と万博の話題を見続けているのに、 結局開催の時には大人料金で入…

松浦亜弥『Yeah!めっちゃホリディ』

勇気をふりしぼって!

w-inds.『SUPER LOVER 〜I need you tonight〜』

なんて無責任な事を言う奴だぁと思い作詞家を調べてみた。 shungo.たんかぁ…。 Fortuneとか手がけてるし滅多なこといえませんわ。

現実を生きるためには諦めが必要。

ai

そういえば路上ライブの時にチラシをもらいました。 「絶望と希望」 川嶋あい 2005年4月6日発売 I WiSH解散発表後、初めてリリースされる今作品。路上ライブ1,000会達成記念盤ファーストツアースタートなど話題満載です。自身が作ったインディーズボーカル女…

川嶋あい路上ライブ@栄バスターミナル周辺

ai

…すっかり忘れてました。 3月19日だからもう1週間もたってるのか。 路上ライブなので、もちろんバックバンドとかは無し。 小さなキーボードに小さなスピーカーが一つ。 いくら川嶋あいちゃんの歌声がキレイでも、これじゃあね。 これが路上ってものか。 パフ…

女王様気質

day

…な人っているよね。

松浦亜弥『奇跡の香りダンス。』

奇跡の香りダンス。 (通常盤)アーティスト: 松浦亜弥,稲葉貴子,つんく,鈴木Daichi秀行,河野伸出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/01/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る サビに入るときの盛り上が…

止まらない愛は もう止めちゃいけない

aya

あややのベストアルバム買っちゃおうかな、 でも未だに華もってないしな、 仮にもソニンヲタ名乗ってるのにこれはあるまじき行為だよな。 とか考えていたんですが、 一番聞きたかった奇跡の香りダンス。が中古で売っていたので買う気が失せました。 にしても…

玉置成実『Shining Star☆忘れないから☆』

これも思い出の歌。 イントロ聞くとたまーに鳥肌がたってくる。

タイプ波田

day

自分、事前に考えて喋ればそれなりに面白いこと言えるのに、*1 リアルタイムのやり取りでは全然喋れなくなっちゃいます。 …頭の回転遅いからかな、アドリブ聞かないんです。 バラエティでは全然喋れない波田さんタイプなんだな。 そう思うと彼に親近感沸いて…

こんな毎日。

day

大学に行く(1h)→泳ぐ(2h)→帰る(1h)→バイト先へ(0.5h)→バイト(3.5h) そう辛いメニューでもないのに、何さこの疲労感。 はやくもオフが欲しくなってきたよ。 授業→泳ぐ→バイト とか 泳ぐ→バイト(8h) とかもこれからありうるけど、普通に死ぬるな。

うえっ

day

バイトのせいで金八見れないじゃん…。*1 何も考えずにシフト決めちゃったよ。 ちゃんと考えないと名。 *1:ビデオは壊れてるし、録画できても4時間もテレビ見てる時間もない

走り出すよ

D-51、シングル、アルバム同時TOP10入り! 日テレ系『ごくせん』主題歌「NO MORE CRY」で自己最高の2位を記録、現在大ブレイク中の沖縄県出身の2人組ボーカルユニット、D-51のメジャー1stアルバム『ONENESS』が今週、初登場4位にランクイン(初動売上5.5万枚…

串田アキラ『宇宙刑事ギャバン』

堂本光一みたく、この歌を俺の恋愛観にしていこうかと。 そういえば光一の恋愛観は夏男もそれらしいな。 なんてセンスの良い男なんだw

二人で2時間。

・行ったのは3月22日(火)です。 ・一緒に行ったのは相棒の翔(id:gomevega)。 これからは彼の事を師匠として慕っていこうと思うw マジンガーZ(水木一郎) 宇宙刑事ギャバン(串田アキラ) 仮面ライダーBLACK(倉田てつを) マクロス(藤原誠) 1/3の純…

SweetS『grow into sninin' stars』

シャイニンスターって響きが好きなのかなぁ。

半額半額!

aya

兄貴と足の長さが10センチくらい違うのでお古が流用できず、 新品のスーツを買ってもらえました。 行ったのは上戸彩がイメージキャラクターを務めるトリイ。 セットでたくさん購入したので上戸彩のウエットティッシュを、*1 いやぁトリイも良い人選したもん…

好きよ 好きよ 大好きよ

day

好きな歌手玉置成実って凄い良い趣味じゃないか。