川嶋あい路上ライブ@栄バスターミナル周辺

…すっかり忘れてました。
3月19日だからもう1週間もたってるのか。



路上ライブなので、もちろんバックバンドとかは無し。
小さなキーボードに小さなスピーカーが一つ。
いくら川嶋あいちゃんの歌声がキレイでも、これじゃあね。
これが路上ってものか。


パフォーマンスがどうこうより、「路上で歌っている川嶋あい」が見れただけでも感動でした。
結局去年のソニンちゃんの時はめぐりあえなかったし。
後2列目ってのも良かった。これで3回目だけど今まで随分遠かったもんなぁ。


4月のホールライブへの期待が高鳴りました。


セットリストは以下の通り。

  1. 「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜
  2. 天使たちのメロディー
  3. 12個の季節 〜4度目の春〜


その日の夜、僕らの音楽総集編にて「旅立ちの日に…」を聞く。
明日への扉」原曲だとか。(詳しくは知らない)
これもラッキーだったなー。