2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RYTHEM『ラプンツェル』

情報投下ってほどではないけど

ソニン出演、NHKBS2「BSふれあいホール観覧」のお知らせ! 12月22日かぁ…。 さすがに4日間も滞在できるわけないわな。*1 トークの他ライブもあるみたいなので、東京近郊の方は応募してみては。 大学生になって時間もできたら、東京に1週間ぐらい滞在したいな…

dream『Get Over』

物理

テストのため物理を勉強中。 クリスマスの補充とか洒落になりませんので。 自分は文転して、しかも理科が全くいらない学校受験しようとしているのに テストでは化学と物理があるのですよ。 辛いですよ。 物理苦手で、しかも授業全く聞いてなくて、 そのくせ…

玉置成実『Shining Star ☆忘れないから☆』

 二人で2時間。

・行ったのは11月28日(日)です。 ・久しくカラオケ行ってないと思ってたら2週間前にいったばかりだった。 悲しみは雪のように(浜田省吾) 世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS) KNOCK'IN ON YOUR DOOR(L⇔R) DIVER#2100(R.A.M) CROSS FIGHT(水木…

BoA『QUINCY』

まさかBoA聞くようになるとは思わなかったなぁ…。

土曜日に思うこと。

day

・もう1週間終わってしまった。センターまであと少し。大丈夫かな ・キッコロ可愛い。(NHKの万博アニメを見て。) ・新選組!の本放送は明日か。 ここ1ヶ月くらい、土曜日は毎週こう思ってる気がします。 変化のない生活はつまらないです。

チケットが届く。

ソニンクリスマス(イブ)コンのチケットが届く。 整理番号…Bの10番台。 Bってなんだぁ? もしかして先にAがあるのか? Bは何の意味ももたない数字であれば、 最前列または2列目という最高のポジションなんだがなぁ。 他にチケット届いた方教えてくだ…

川嶋あい『525ページ』

昨日のこと。

day

紅白歌合戦の出演者が決定したので 昨日はそのことについて書いたんですけど、 改めて見てみると、一番最初に触れたアーティストが 『後浦なつみ』だってのが微妙に嫌です。 自分は一応アンチハロプロなスタンスだったんだけどなぁ。 まぁ書いてることは批判…

時期が悪い

ソニン公式によると、 新曲『あすなろ銀河』でも発売記念イベントが行われるそうです。 全国各地で発売記念イベントを行う予定です! お楽しみに! んで、なんでよりによって発売日が センター2日前の13日なんだよ…。 16日の18時以降ならなんとかなり…

ごまっとう『SHALL WE LOVE?』

その他初出場。

その他の初出場歌手。 ・河口恭吾、平原綾香 来た来た、一発屋のお2人。 多分今年で最後ですから思う存分歌ってほしいです。 ・ORANGE RANGE 今年を代表する歌手その1。 大物ぶって辞退しないのが良い感じ。なんか良い感じ。 ・大塚愛 今年を代表する歌手…

紅白出場歌手決定

後浦なつみ初出場…と。 実際は初出場でもなんでもないけどねこの人たち。 個人的には後浦なつみからユウキとあさみんのお姉さん抜いて、 あややと谷村新司が風信子デュエットなんたるモノを期待していたんですが(笑) 谷村新司自体なんでか出場してないから…

代ゼミセンタープレ

英語138、数Ⅰ56、数Ⅱ66、世界史90、国語150(現文88、古文17、漢文45) 現社61、地学19 合計 580/900(64.4%) 必要教科*1 370/500(74%) 全体的な傾向としては、(第3回マークと比べて) ・英国がアップ(合…

aiko『おやすみなさい』

代々木センタープレ

day

明日は代々木センタープレです。 いつもなら模試の前はちょっと対策したりするんですが、 今の自分はセンター一直線のため、あえて個別の対策はしてません。 勉強始めるのが遅すぎて、まだ演習段階入ってないんです。 おそらく結果は散々なモノになってしま…

中山美穂&WANDS『世界中の誰よりきっと』

タイトル変えたい。

『仮・後頭部研究所』 …なんていういかにも5秒で考えたようなタイトルは、 自分がはてなユーザーになってから一番の汚点だと思っています。 まさかこちらがメインになるとは思ってなかったし。 つーか、こちらがメインになってからすぐに タイトルを変える…

大山のぶ代「ドラえもん」降板

day

四半世紀も続いたんだから当然といえば当然だわなぁ。 旧ドラなんて13話で変わったんだからw こんなにも長い間良くがんばったもんだなぁ。 後釜は誰でしょう。まさか富田耕生?*1 最近の小学館の手法から考えると、多分声優ではなさそう。 Wとかになりそ…

第46話『東へ』

最近、タイトルが手抜きに感じられて仕方ないですね。 あぁ、佐々木さん死んじゃった…。 清河八郎斬って、坂本龍馬も斬ったのに…。 後者は史実じゃ多分違うだろうけど、見廻組説有力ですからね。 そんな人も雑兵にやられるのが近代戦。 最後の近藤勇との対面…

つんく♂『草原の人』

だってあややの原曲の方はほとんど聞いた事ないんだもん。

カラオケ行きたい。

day

カラオケ行きたい! 最近ツタヤで半額レンタルとかやってたので、 6枚ほどアルバムを借りてきたのですよ。 歌いたい曲がたまってるんです。 短時間でたくさん歌うのは一人で行くのが一番なんですけど、 さすがに地元でヒトカラはユウキが足りないんですよね…

玉置成実『Reason』

玉置のSEED曲は全体的に歌詞が痛いです…。 まぁ嫌いじゃないですけど。曲自体はかなり良いし。

こんな事ばかり書いてる気がするけど

day

1週間終わって嬉しいやら悲しいやら。 やっと休みだと思う反面、センターが刻々と近づいてきてる事への焦りもあります。 ついこの間センターまで後100日だ、って思ってたのに…。 もう60日を切ってしまいました。 あれから40日でどれだけ実力ついたん…

day

なんでこんな季節にもなって三箇所も刺されなあかんのね。

ちょっと遅れましたけど

今週のウィークリーオリコン、気になったところだけ。 1 ORANGE RANGE 「花」 114,397 2 玉置成実「Reason」 96,052 3 ポルノグラフィティ「黄昏ロマンス」 80,688 (中略) 13 Berryz工房「恋の呪縛」 12,897 玉置成実、レンジに敗れたものの2位につけまし…

EXILE『song for you』

トラバ返し!

ありがとうラブエナさん(id:loveena:20041117)! 実はラブエナさんコメントまだくれないかな〜ってふてぶてしく待っていました。 自分もはてなダイアラーらしくトラバ返し! なんだか自分も一端のブロガーになれた気がw 俺もラブエナさんのブログ更新楽し…