時期が悪い

ソニン公式によると、
新曲『あすなろ銀河』でも発売記念イベントが行われるそうです。

全国各地で発売記念イベントを行う予定です!
お楽しみに!


んで、なんでよりによって発売日が
センター2日前の13日なんだよ…。
16日の18時以降ならなんとかなりますけど、
絶望的なんじゃないかなぁ…。


イベントに行けば「センター前にイベントなんて言ってていいのか」と思うし、
イベントに行かなければ「せっかくソニンちゃん名古屋に来てるのにぃ」と思うに違いありません。*1
どちらにしろ精神衛生上よろしくありません。


初心に帰って福岡とか仙台とか回って、
名古屋は17日以降にしてください……!

*1:16日の18時以降はOKと書きましたが、センター当日なためセンターに集中しきれない気がします