二人で2時間。

・行ったのは11月28日(日)です。
・久しくカラオケ行ってないと思ってたら2週間前にいったばかりだった。


悲しみは雪のように(浜田省吾
世界中の誰よりきっと中山美穂WANDS
KNOCK'IN ON YOUR DOOR(L⇔R
DIVER#2100(R.A.M)
CROSS FIGHT(水木一郎堀江美都子
水の星へ愛をこめて森口博子
ルパン三世のテーマ(ピート・マック・ジュニア)
SUPER GUYS!(中村裕介)
The Power of Smile(KOKIA
Reason(玉置成実
Shining Star ☆忘れないから☆(玉置成実
GO!GO!READY?GO?!(AiM)
おやすみなさい(aiko
奏(スキマスイッチ
エスタデイ(sacra


・初めて歌った曲は、10/15。かなり満足。
・『Shining Star ☆忘れないから☆』をおそらくイブに聞くんだなぁと思うと、
 良い意味でも悪い意味でもなけてくる。*1


・受験終わったら、2人で8時間カラオケに行きたいな。

*1:良い意味…この曲大好きだから、おそらく生で聞いたらかなり感動すると思う。悪い意味…ヲタの皆さんとシングルベルか…。