その他初出場。

その他の初出場歌手。


河口恭吾平原綾香
来た来た、一発屋のお2人。
多分今年で最後ですから思う存分歌ってほしいです。


ORANGE RANGE
今年を代表する歌手その1。
大物ぶって辞退しないのが良い感じ。なんか良い感じ。


大塚愛
今年を代表する歌手その2。
avexって紅白出し惜しみしないから好きです。
さくらんぼ」「大好きだよ。」のどちらかでしょうけど、
さくらんぼならば昨年の愛内里菜さんのような空回りを期待。


nobodyknwos+
もし「ココロオドル」なら(それ以外ありえないけど)、
森口博子以来のガンダムからの紅白出場じゃないか?
F-91だから、13年ぶらいくらいかなぁ?


松平健上戸彩
大河コンビ。
上戸彩は上手く要因が重なりましたね。
忍たま主題歌起用、愛のために。のヒット、それに加えて大河出演ですから。
これで紅白出演しない訳がありませんね。


W、Ryu、イ・ジョンヒョン氣志團
特に何も…。まぁがんばってください。



個人的には綾戸智絵の不出場が残念。
わかばの面子の声援を受けて…てのを想像してたんですけどね。