紅白出場歌手決定

後浦なつみ初出場…と。
実際は初出場でもなんでもないけどねこの人たち。


個人的には後浦なつみからユウキとあさみんのお姉さん抜いて、
あやや谷村新司風信子デュエットなんたるモノを期待していたんですが(笑)
谷村新司自体なんでか出場してないからなぁ。


2年前にミキティが出た時は、
『なんで藤本美貴なんて三下が初出場かつトップバッターなんだよ!?
 ごまっとうでまとめてソニンちゃん出してやれよ!*1


ミキティ最大のヒットシングル「ロマンティック浮かれモード」よりも
カレーライスの女やWINTERの方が売りあげ勝ってる事を根拠に、
当時は非ヲタながらもこんな事思ってました。


ってかジリ貧のソニンちゃんがこれから先紅白出れるとは考えられにくいので、
あの時は惜しかったなぁって事で、
今でもたまに主張したりしてます。



それにしても後藤真希さんはしつこく紅白出場ですねぇ。
ソロではもう完全に出場できる実力もってないってのに。
後浦なつみやらH.P.オールスターズやらって、
後藤真希さんを紅白に出させるための救済策なんじゃないかなぁw

*1:この時確か後藤真希さん出てませんでしたけど、弟さんのために自粛でもしてたんでしょうねw