カラオケ行きたい。

カラオケ行きたい!


最近ツタヤで半額レンタルとかやってたので、
6枚ほどアルバムを借りてきたのですよ。
歌いたい曲がたまってるんです。


短時間でたくさん歌うのは一人で行くのが一番なんですけど、
さすがに地元でヒトカラはユウキが足りないんですよね。
さてどうしたものか。



ちなみに自分カラオケ行く面子はほぼ固定しています。
友達少ないからっていうのもありますけど、
決まった人以外と行くとムカツク事があまりに多いんですよ。
ここで羅列してみます。


・同じアーティストの歌ばっかり歌う奴
 →ミスチルが好きなのは分かった。
  んで他に好きなアーティストいないの?


・毎回同じ曲しか歌わない奴。
 →ホワイトベリーの夏祭りが好きなのね。
  君と5回ぐらいカラオケ行ったことあるけど、毎回聞いてる気がするよ?


・「失敗しちゃうかもしれないけど」とか言う奴。
・「これサビしか知らないけど」とか言う奴。
 →フォロー期待してんのか?すげーイライラします。



・下手でダミ声な奴。
 →SHOGO*1に謝れ。
  下手なのは仕方ないから、お前は小さい声で歌え。



・拍手を強要する奴。
 →……これは自分の感覚がズレてるんだろうなぁ…。
  するのもされるのも強要されるのも鬱陶しいです。
  でも結構そういう人もいるんじゃないかなぁ?  

*1:175Rの「空に唄えば」を唄ったんです