タイトル変えたい。


『仮・後頭部研究所』



…なんていういかにも5秒で考えたようなタイトルは、
自分がはてなユーザーになってから一番の汚点だと思っています。


まさかこちらがメインになるとは思ってなかったし。
つーか、こちらがメインになってからすぐに
タイトルを変えるべきだったと後悔。


それに加え自分にはネーミングセンスが欠如しているんですよ。
おそらく独創力がないのでしょう。
結局変えたところで痛いタイトルのままな気がします。
中途半端に痛いくらいなら、
それこそ究極に痛い『仮・後頭部研究所』の方がマシだし。


そう考えると「len-level5の日記」から変えなきゃ良かったとさえ思えてくるなぁw