トラバ返し!

ありがとうラブエナさん(id:loveena:20041117)!
実はラブエナさんコメントまだくれないかな〜ってふてぶてしく待っていました。
自分もはてなダイアラーらしくトラバ返し!
なんだか自分も一端のブロガーになれた気がw


俺もラブエナさんのブログ更新楽しみに待ってます!
これからもお互い愛をはきまくっていきましょうね。


あんまり浮気はしないように…(笑)
大塚愛ちんとか愛ちんとか愛ちんとかw)


本当、色々な人からメッセージ頂いて嬉しかったです。
ソニンヲタの輪(?)みたいなものが広がっただけでも、
このブログ続けてきた価値あったなぁって切に感じます。


これからもよろしくお願いします。