イェイ!

HAPPY BIRTHDAY 俺!


18歳になりましたとさ。



『もちろん誰からもメールなんて来ませんでしたけどね、ハハ』



なんていつものトーンで話そうと思ってたんですけど、
何故か後輩10人ほどからメールが来てしまいましてね。
誰かが覚えててくれてて、多分皆に回してくれたんだと思います。


確か1ヶ月くらい前に1回言っただけだと思うんだけどなぁ…。
女の子はさすがに良く覚えてるね。
5,6年来の親友の誕生日を2週間ぐらい経ってから
ようやく思い出すような自分とはレベルが違います。


学校つまんないんだよ、友達いないんだよ、
とか喋りまくってたせいか寂しいキャラが根付いてしまったようで。
心配してメール送ってくれたんでしょうね。
年下から心配されてどうする。


もう年下から心配されてるだけでもみっともないってのに、
何が更にみっともないかっていうと、
携帯の電源が切れてしまってメールが返信できなかったのですよ。


今から一斉に返信するつもりです。


ごめんなさいみんな。