浜田省吾『悲しみは雪のように』

自分は女漁りにしゃかりきじゃないんですよ。


自分はトコトンもてない性質なのですが、
それもそのはずそっち系統への意欲が全然ないのですよ。
転がってくればいいなぁぐらいには思ってるんですけどw


お世辞や冗談かもしれませんけど、
ファッションセンスと性格をなんとかすればモテない事はない、
とか言われたことも二度三度はあります。*1


受験期にも関わらず必死な某友人とか見ると、
お前偏差値全然伸びてないんだからもっと勉強しろよといいたくもなりますが、
学校生活楽しいだろうなぁ、と微笑ましい目線で見守っている僕です。



でもね。



「(部活の)後輩が付き合ったらしいよ」
なんていう話を聞いたりすると。*2


『大学入ったり社会出るようになったらレンはもてるようになるよ』
親からいわれたり、*3
クリスマスイブにわざわざ東京に行ってソニンコンなんていう自分を
さすがになんだかなぁと思うんですよ。


棘の道だなぁって(笑)



タイトルは浜田省吾の『悲しみは雪のように』より。
冬が深まっていく今の季節にピッタリの曲です。
クリスマスにはこの曲リピートで聞いてテンション高めながら東京向かいますよ。
Woh Woh 〜 ♪



そういえばマーク模試で7割とれなかったらクリスマスいかないとか
偉そうにいってましたけど、行っちゃいます。
実際マークでは7割とれなかったんですけど。
いいんです。
偏差値から考えると、換算得点では7割超えてますから。
苦しい言い訳ですけど。

*1:友人と先輩の親戚。最後のはアレですが

*2:自分が引退してからヤケに部活内でこの手の話が多いのですよ

*3:何の脈絡もなくいきなり言いやがりました。自分そんなそぶり見せてないんですけどw