最近

最近更新するネタないのは、(俺の中の)倖田來未フィーバーが一段落したからかな。
2年前の今頃は確か大塚愛ネタ良く書いてた気がする。


倖田にしても大塚にしても、元から知ってる人が売れると急に盛り上がるんですよ。
んで毎日のようにネタにする。
中学生が俺このバンド売れる前から知ってるぜ!とか言ってるようなもんw



んで自分が飽きたら、もう○○は終わったとか勝手に結論づけちゃう。
大塚愛とか自分の中では相当過去の人なんですが、
実際はまだまだ人気の真っ只中なんですよね!


今日本屋で「女子の真実」みたいな胡散臭そうな本があって、
モテ系女子がカラオケで歌う曲ランキングで、
さくらんぼが普通に1位でびっくりした。



実際にさくらんぼ歌われたらひくぞ!俺は!