一日中ゆっくりできる!

部活もバイトも遊ぶ約束もなーんもない!
大学入ってからはじめてー☆
ちなみに6月にはそんな日は一日もありません。



改めて大学ってすごいところだなって認識させられるよ。
高校時代には「人生の中で一番忙しい数日間だった」と思えるくらいのことが、
毎週のように襲ってくるんだもんな。
色んな意味で世界が違うっす。


最近ブログの更新おろそかになってるけど、
それもそのはず1週間のうち自宅で就寝しない事なんてザラだもん。
だから学内更新が結構多い。
先週は2回、先々週は4回、自宅外で寝てる。
今週も合宿だから最低でも3回は自宅外って事になる。



オールでカラオケ行った日とか、
ちょっと前までならそのまま次の日も活動してたけど、
今はちゃんと友達にアポとって家で寝させてもらったりしてる。*1
睡眠とらないと次の日つらいからね。
無茶しながらも後先のことを一応考えてるところに、自分の成長が見られてちょっと嬉しい。


かなーり忙しい毎日にもかかわらず睡眠時間を大体8時間はとってる。
なんでだろうかと思ったら授業出てないからだと気づいた。
計算してみると先週は6/14しか出てない。
サボっちゃいけない英語までサボってしまった。これはやばい。


今一番心配なのは単位。
某知り合いみたいにはなりたくない。

*1:下宿生の友人が家出て行った後に、家を借り切って昼まで寝ているのです。