なんちゅう恋をやってるぅ

Berryz工房 7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 発売記念イベント決定!


(中略)


6月18日(土)
名古屋:愛知勤労会館
開場 12:00 開演 13:00
☆入場順番整理券交換時間 10:00〜11:00

おぉ、と思ったけど握手会がないなら興味ない。
なかなか簡単には小学生と握手できないっすね。
いやいやそう簡単にできるようじゃいけない。


うわ、良く見ればこの日ソニンライブじゃん。
ソニンは夜だから無理だけど、昼は暇だから行こうと思えばいけちゃうんです。


他のソニンサイトさんが「表現力が増した」だの「ギター上達してた」だの書いてる中、
アンチハローを掲げる俺が「茉麻は学校行事のため来ませんですた。」なんて書いちゃったりね。
あぁ、なんか面白いかもしんない。



…何書いてんだか。
今ちょっと頭錯乱しているんです。気にしないでぇ。