電車男最終回

うーん。全編通してストーリーがイマイチだった。
サーフィンの話とかは電車っぽいし、白石美帆も名演で笑えたんだけどね。
まぁ電車男自体がいい加減食傷気味だったりして*1
だから結局半分くらいしか見てないんですよね。


伊藤美咲はすっげー美人だなぁと思いながらも、
それが見る理由には繋がらなかった。
美人は3日みれば見慣れてしまうのですよ!



んでそれに比べてドラゴン桜がんばっていきまっしょい!を熱心に見続けたのは、
長澤まさみ鈴木杏ちゃんが可愛かったからだな。
俺、可愛い娘はどれだけたっても見慣れないんだよ。


そういえば『しょい!』は最初は相武紗季目当てでしたが、次第に鈴木杏ちゃんへ変わっていきました。
ちょっと目が大きすぎるけど、目力があるんだよ。
目力がある娘はさらに大好きです。川嶋あいちゃんとか。

*1:良く考えれば原作も映画も漫画も見てるんだし