万博は

開幕の日にはあややが出演した特番を見て始まり、
閉幕の日にはあややが出演した閉幕式の特番を見て終わる。
俺にとっては愛・あやや博でした。
冗談です。


あっという間の185日間でした。
『行く日なんていつでもあるだろ』と思ってたのに、
部活やバイトが忙しくてなかなかいけずに結局1日しかいけなかった。
9月には結構行ける日あったけど、人出を見るとどうも行く気にはならず。


うーん、6,7月なら授業サボれば行ける日はいくらでもあったのに…。
韓国語だけは落としちゃいけない、なんてバカ真面目に受けてた自分がバカみたい。
それもこれも閉幕寸前には空いてるだろ、なんていう楽観視してたのが敗因なんだけど。
なかなかいけずに終わってしまった。
本当にあっという間の半年間だった。


でも開幕の日の特番にはモーニング娘。が出てて、
まだやぐっちゃんもいたんだよな。
あややがオセロと一緒に「やぐっちゃーん!」って呼んでたもん。
彼女が辞めたのはもう遥か昔の話だと思ってましたが。
そう思うと半年って結構長いんですよね。


まぁ、1回でも行けてよかった。
結局行けず終いかという不安もあったし。