アイドルマスター

アイドルマスターをプレイしはじめました。


アイドルをプロデュースするのって楽しいんだな。
秋元康つんくの気持ちが少し分かった。


現在「魔法をかけて!」が良すぎて、実際それ目的が大きい。
本当に俺アイドル楽曲好きだな!


3プレイ500円と相当高いけど、
現在月収8万の俺からすればなんて事ない*1
俺も(嫌な部分で)大人になったなぁ。


そういえば三国志大戦を「金がかかりすぎる」という理由で敬遠した俺ですが、
金が溜まった今でも再開する気がおきないです。


だって三国志大戦待ち人多すぎるもん!
そう来るとアイドルマスターはやってる人ほとんどいないよ。
恥ずかしいからな。
俺も地元ではプレイできそうにないよ。


とかまぁいいながら、結局俺は歴戦の猛将達よりもアイドルが好きなだけなんだな。

*1:それほど多い金額でもないけど、全部自分のために使えるからなかなか。部活も遠征シーズン終わって出費ないし