ハーモニープロモーションです。

パン菓子のヒラヤマさんを騙した張本人です。
まったくバカな事をしてしまったもんです。


当日にでも更新してればネタとしての鮮度もあったのに、
色々ありすぎて二日もたってしまいました。
もう今更誰も気にしてないようなネタをほじくりかえすのもアレですけど、
一応書いておきます。

ハーモニープロモーションです。
先日はソニン『ジグゾーパズル』発売記念インストアイベントにご参加頂き、
麻琴にありがとうございました。
今回はアンケートのお願いです。
イベントについてご意見・感想等ありましたら、何でもよろしいのでお送りください。
よろしくお願いいたします。


そもそもヒラヤマさんが間違えたのも、
俺の携帯メアドがハーモニーからのそれと間違えても
おかしくないようなメアドだからなんです。


「麻琴に」のくだりは、携帯の変換候補にあったからです。
誤用ですけど確信犯的な行動。


ジグゾーパズルは普通に俺の勘違いです。
カラオケに行ったときに『ジグソーパズル』と出てたのを見て初めて気付きました。
19日の時も普通にジグゾでした。
これは痛いです。自分が痛いです。


この誤字がどうも「Nさんらしかった」みたいで、
むしろNさんに一番申し訳ない事をしてしまった気がします。
自分は4月にソニン携帯サイトを解約してしまったので、
このNさんのことはほとんど太股スレでしか知らないのに…。