二人で2時間。

・行ったのは9月23日(木)です。
・一般曲で行こうと思ってたのに、やっぱりアニソンが多くなってしまった。


winter fall(L’Arc〜en〜Ciel
so much love for you(KOKIA
BLACK OR WHITE? version3(T.M.Revolution
Dear Friends(day after tomorrow
ジグソーパズル(ソニン
コブラ前野曜子
超獣戦隊ライブマン(嶋大輔)
STORM(JAM Project featuring 水木一郎
Z・刻を越えて(鮎川麻弥
風のノー・リプライ(鮎川麻弥
Jewel of Kiss(島谷ひとみ
ルパン三世その1(チャーリー・コ−セー)
love across the ocean倖田來未
愛が止まらない(INFIX)


・『風のノー・リプライ』*1作曲筒美京平かよ!
 アイドルからアニソンまで良く手がけるもんだ。あさみんとか。
 本当に神様みたいな人だなw
倖田來未love across the ocean』はプロモ付き。
 この頃の倖田來未は普通に綺麗。
 セクシー路線はやめた方が良い、とソニンヲタから忠告してみる。


・『ルパン三世その1』(初代ルパン三世OP)は、
 「ルパン」「ルパーン」「ルパン・ザ・サード」「ダバ」
 以外の歌詞が一切無いという史上最大のクソ曲。
 また友人は『セクシー・アドベンチャー』(ルパン三世PARTⅢOP)を
 歌っていました。こちらはすばらしく格好よい曲。


・なんで二人とも『ルパン三世のテーマ』歌ってないんだよw
 (ルパン三世(新)OP、「真っ赤なバラは〜」で有名な誰でも知ってる歌)
 お互いの性格がでてて面白かったです。



デンモクの「りれき」見たら、L⇔R 歌ってる人がいてちょっと笑いました。