後で言って欲しかった…

インストアライブ&握手会に更に期待が高まる今日この頃。


大阪に引き続き、東京でのインストアライブも終わりました。
東京では生バンドだった模様…。
しかしパン菓子さんによると東京だけとの事。期待が消えました。
本日のMステ『ヤケに音いいなぁ』と思ってたら、バンド付でした。
めっちゃえーやん。


かなりのテンションダウンです。
一度満足したものの後からパンチをくらった大阪の人*1と、
ダメージを先に知ることになった名古屋の人。
どちらが幸せなんだろう?


インターネット時代の悲劇。知らなければ知らないですんだのに。
知りすぎる事がよくないことだって多々あるんだなぁ。


まぁ不満ばっか言ってても仕方ないよね。
ソニンとの握手って事には変わりないんだし。
気持ち切り替えて楽しんでこよー!

*1:大阪は東京の前日。