Oh My Goddess!

上戸彩ちゃんのスタジオパーク犠牲にしたにも関わらず、
南山に落ちてしまいました。
どうやら彩ちゃんでは俺の女神に成り得ないみたいです。


やっぱり俺にとっての女神は、
センターで地学現社を合計で88点上げてくれたソニンちゃんしかありえないみたいです。
つー訳で壁紙をソニンちゃんに変えました。
今日中に携帯の方も変えようと思います。
ちなみに今まで上戸彩ちゃんでしたごめんなさい。


多分南山落ちたのは罰があたったのだと思います。


母がとても良い話をしてくれました。


・好きな人を食事に誘って断られる
 →残念とは思うけどまぁ仕方ないかぁって思う


・代わりに好きでもなくて普段は相手にしないような男を誘ってやる
 →たまたま用事があって断られる
  →バカにされたみたいで本命の男に断られるよりムカつくそうです。


ちょっと前までソニンソニン言ってた僕は最近言わなくなったので、
余計ムカついたのでしょう。そうにちがいない。
…ごめんなさいソニンちゃんもう浮気しません。
だから合格させてください。