ポップジャム司会変更らしい

やっぱり高山が不評だったか…。
アンジャッシュは去年のオンエアで優勝したからだろうな。
NHKってそういう面倒見いいからなぁ。


優香もこれで見納めかな?
今更バラエティに出るだけのネームバリューもないし。
新選組!の時に結構いい演技してたから評価上がってたんだけどね。


ちなみに来週のポップジャムは。

ブレイクレーダーNEO2年間の総集編。
大塚 愛、ORANGE RANGE、森山直太朗
PJ初登場シーン他、ニューカマーたちの熱演満載!
乞うご期待!!

ここ2年間のブレイクレーダー出演上位はこの3組になるのか。*1


レンジってBREATHに勝てなかったんだよな、確か。


大塚愛の事は良く覚えてるよ。
甘えんぼ歌って「…さくらんぼじゃないの?」みたいな目線に晒されるわ、
まだテレビ全然出てなかったからか声が凄い辛そうだったわ、
新人のくせにバックバンドつれて来たにも関わらずSweetSに負けるわと散々でしたね。


ブレイクレーダー終わっちゃうのかなぁ。

*1:後はnobodyknows+くらいか。