誰も知らない私。

体裁繕って生きてるつもりはないですが、
酔った時にふと(シラフの時は意識してないような)本音が出てしまい、
その本音に「自分こんな事思ってたのか」と思わず驚いたりします。


名大行きたいです。
でも実際凄い不安が襲ってきています。


センターも上手く行って、英語も実力の割には上出来だった。
数学…なんであんな単純なミスしたんだよ!
あそこで、あそこで順列と組み合わせ間違えなけりゃ2題完答だったのに!


英単語のスペルミスなら1点か2点の減点。
普通の時なら強がって言うさ。
「単純なミスだからせいぜいマイナス10点だよ。」


でも、導入部でのミスだから問答無用のペケかもしれない。
そうなると60、70のマイナスは覚悟しないといけない。
不安でしょうがないです。


英語→数学の順であったため、
ミスをひきずるなんてことはなかったのはせめての幸いだったかもしれないけど…。



こんなんなら後期も名大特攻しとけばよかった…。
「力及ばずだったか。切り替えて名市大目指してがんばるぞ。」
自分がそんな器用な人間であるはずがない。
明日から切り返しができるかどうか。


あー、マジで生殺しだよ!


いきたいよ、名大…。