というかですね。

受験前にしながらネットから離れられない自分のくせに、
名大の下見兼ねて南山の合格発表をわざわざ本学まで見に行っていたわけです。
ネットで合格発表は今や基本、来てる人は少なかったです。
まぁ自分は余裕で合格。



…のはずだったんだけど。
アレ、落ちてる。


センターで6割言ってない友人が一般で受かってたのに。



ま、あんだけナメてかかって合格できるほど甘くないって事ですか。
実際には心の葛藤がいくつもありましたが、結局こういう結論にいたりました。
言い訳はしない。落ちたもんは落ちたんだから。
名大に合格して笑い話にしてやるよ!


ま、なんにしろこれでは卒業式は笑って迎えることは不可能となりました。


…怖いのはセンターでのマークミス……。