久しぶりじゃけー

久しぶりに相棒の翔(id:gomavega)と共にカラオケ。
すんげー久しぶり。
というか友達と遊ぶ事自体が久しぶりですよ。


カラオケで全て吐き出せたというのもありますが、
久方ぶりに楽しい時間を過ごしたのがすごいストレス解消になりました。
ウジウジ悩んでいても仕方ないじゃん!


さぁ後期の勉強がんばろう。
大受かってれば無駄になるけど、
なんかそういう無駄(になりかねない)努力をすれば、
神様も微笑んでくれるような気がするんです。*1
気持ち切り替えていこう。



前回、前々回の分書いてなかったのでまとめて。

*1:採点者が寝ぼけてて○にしてくれたり、お茶をこぼして採点不能になって『じゃあここは満点にするか』ってな事になるかもしれない。