なにこれ?

カウントダウンTVを見ていたらですね、
倖田來未の青春ソング〜みたいな企画をやっていたんですよ。


愛は勝つやらラブストーリーやら小室ファミリーやらの「誰が選んでも同じになる」選曲で、
まぁ90年代楽曲好きだから良いんですけど、
ただ単にいつもどおりの良くある企画に倖田來未の名前借りただけかと思ったんですね。


そしたらLOVEマシーンが流れ出しましてですよ。



ちょ、これ神田來未子さんが後藤真希さんが負けた直後の楽曲じゃないですかw
この選曲はあまりに配慮がないですよww
こりゃもう倖田來未絶対自分で選曲してないよ。



ただここで後藤に負けてたから今のフィーバーっぷりがある訳で、
(当時のゴマキフィーバーとどっちが大きいかなぁ)
落選組が基となっているモーニング娘。に、更に落選した倖田來未が今大人気ってのは
やっぱり運命のいたずらを感じずにはいられないですね。



ごめんなさい以前倖田來未単体では興味ないとか言いましたけど、あれ嘘でした。
モー娘。落選ってのは俺にとってはかなりポイント高いんですもんw
ハロプロ周辺が好きってのは変わらないスタンス。
(ちなみにミキティなんかは最低のパターンですね!)