最近は

前みたいに毎日更新とかはしなくなりましたが、
いつのまにかはてな始めて3年目に突入していました。
飽きっぽい飽きっぽい私の性格からするとすごい事です。



昔の日記とか恥ずかしくてもう読み返せない訳ですが、
はじめたのは時期的に「ほんとはね。」の頃ですね。
そういやそうだ。
あの時のライブがあまりに良かったからブログはじめたんだから。


あの頃は楽しかったな。
お知り合いもたくさんできて、どんどん世界が広がっていったからかな。
最近は停滞気味でありますが、
今でもソニン界隈の方とつながりがあるってのは幸せなことです。



ここ最近のブログでの力の入れ具合をみると、

misono>>>>>倖田來未>>>>(超えられない壁)>>>>>あやや>>>>>>>>>>>>川嶋>>>>>>>その他(ソニン含む)

くらいの勢いですが、*1
現在でもソニン川嶋あいの対バン妄想したりとか(川嶋がほんとはね。唄って、ソニンが12個の季節歌うの!)
ソニンが歌手として復活するためにはYoshi『もっと生きたい』の主題歌やるしかないとか
熱はないくせにややっこしい妄想するくらいには好きですよw




まぁ、ヒラヤマさんのはてなID『keiloveyasuda』でkeiとyasudaが結びつかなかったほど
アンチハローというかハローオンチだった僕も、
部屋に雅ポスターを貼ったり中野サンプラザに遠征できるくらいに成長しました。



これからもよろしくお願いします。



ちなみに前みたいな日常日記はmixiに書いています。
mixiやってる方でマイミクでない方はよろしければ登録してやってください。
優子がゼッタイ!で検索すればそれっぽいの出てきます。


誘えやコラメールとかも大歓迎ですよw

*1:倖田來未はmisonoさんとセットですね。彼女単体ではどうでもいいです