オリコン

昔はオリコン厨だった僕もずいぶんと疎くなりました。
好きだったランキングサイトが圧力でつぶされた影響が大きいんかな。
カエラがアルバム1位とれるくらいになるとはねぇ。



さてでも今週は結構熱くて興味しんしんです。
とりあえず今日のデイリーの結果↓


1 EXILE
2 モーニング娘。
3 小池徹平ウエンツ瑛士ガチャピン・ムック
4 川嶋あい
5 倉木麻衣


多分最初で最後の9人体制の娘。と
あいのりタイアップの川嶋あいちゃんの対決が見物です。
てかあいのりタイアップで、4万枚前後の娘。に勝てなかったらカコワルイw
Miでさえ6万だったけど、2年の歳月はどう影響するか。



I WiSHってもう4年前なんだな。
みんなさすがに忘れてるか。




後7位にリア・ディゾン
プレイボーイ愛読者としてはリア・ディゾンは超メジャーだけど
世間的にも認知されてるん?