楽曲大賞2007

☆楽曲部門
楽曲としての評価よりも思い入れ重視です。

4回目の投票にして初めて娘。ランクインです。
これはなんつーか聴きまくった。
聴かざるをえなかった。
それは僕がなんか夢見てて、なんかのぼせてたからです。

あややミキティのコンビってだけで相当ポイント高いはずなのに、
なんで去年は完全にスルーしてたんでしょうね?w
(去年は全てキッズとエッグという極限状態でした)


曲として好きだというのももちろんありますが、
何よりもまず今度はもっと良い恋を絶対するのよ、という意志をこめて。

色々と起こるはずのない事が現実になった一年でした。
身に染みる1曲です。
これ聴くとユアソンとかも無駄じゃなかったなぁと思います。

こういうスケールの大きな曲を歌っても無理ないところが凄い。
歌手松浦亜弥の新境地を開いた1曲。
めちゃホリとかしか知らない人に聴かせて、
これがあややだって分かるんかなぁ?

3人ともハロプロ全体で見ても好きな声であること、
雅ちゃん選抜ユニット好きなこととかが高得点。
岩里祐穂アクエリオンもこの人なんだね)ってのも熱い。
まぁ思い入れがない分評価はあまり高くならないけど。



☆PV部門

ガキさんみっつぃ〜が可愛いから。オッケー!

なんか楽しそうなので。
あとリンリンが可愛い。

手叩いてるのが楽しいから。



☆推しメン


単純にコンサート見に行った回数だけ考えても11回のあややが一番。
しかもそのうち4回が東京、4回が神奈川、2回が大阪で
地元名古屋が1回だけだからもうw


今年はみっつぃ〜の加入から一気に娘。が好きになりました。
キッズエッグヲタから脱却できて良かったです。